昨日あたりからスッと
身体が楽になりました。


ご心配おかけしましたあせるあせる



敏感な私には久々に辛い日々でした笑


朝起きてスッとして終わった〜
が私の感想。


エネルギーの強さがどれだけ強かったのか
感じた9月でした。


あとね
身体メンテナンスに
不思議ちゃん先生のところに行ってきたの。


普段、ここが辛いとか施術前に話すんだけど
身体が楽になってた私は
今日は楽な方ってしか言わなかったのね。


実は足の疲れがあったんだけど
一応、首肩凝り専門だから足のことは
伝えなかったの。
今まで
腰が辛いとかは伝えてたのにね。


でね。
不思議ちゃん先生パワーさすがです。


毎回思うんだけどね。

ここが辛いって言わなくても
辛いところがわかってくれるっていうのかな。

家に帰ってから
スッキリしたっとか
LINEするんだけどね。


首肩も楽になったけど
なによりも足が楽になりました笑

ってLINEしたら


私の足が呼んでたんだって。


だから念入りにさせていだきましたって


すごいよね。
辛いところを言わなくてもわかってもらえて
言わなくても辛いところを念入りにしてくれる


もう不思議ちゃん先生なしではいられない笑



次はいつ行けるかな〜