コメント、メッセージ、LINEと
くれた皆様ありがとうございました😭
ご心配おかけしました。



上司と話をする時間を作ってもらえました。
自分の今の気持ち、されてることなど
イロイロ話ささせていただきました。
施設長に、こんなに真剣に聞いてもらったの
始めてかも笑


特に厄介な人とは来月から組まないことに
なりました。
組んだとしても誰かもう一人いる状態に。
とりあえずの応急処置的な。
それでもダメだったら〇〇が出来るまで
どこかに異動しようかって。


っで話が飛んで

miracleさんだけなんだよね。
初めから敬語で話してくれたのって。。。

いきなり話飛びすぎなんだけど笑
そこから施設長の人生相談にかわってました笑


いくら年下だろうが上司は上司。
敬語使うの普通でしょ?
miracleは普通なんだけどなっっ。


年上ばっかりの職場で
それはそれで大変なのよくわかるよ。
年上の人扱うのって大変なんだよね。


頑張れ僕ちゃん(施設長)👍


最終的に話が逸れていったのは
ちょっと違ったけど笑


今月少し我慢して
来月から私の行きたくないって気持ちが
なくなるかは謎。










後、ご報告。


母、退院しました。
まだ病理結果出ていませんが。
術後とりあえず順調ですお願い


次の手術ができるようになるまで
体力つけて、肺機能強くして

今は
左肺の腫瘍が、大きくなるのが
遅いことを願うばかりです。


まぁ大腸の時と比べたら
あっけらかんとしてる母。


死を考えてた母。
少し強くなったね。


だけど私にごめんねっていうのは
終わりにしてほしい。


癌家系でごめんね。


母と2人きりで話す時必ず出てくる。


私も強くなったよ。
私は元気だよ。


癌家系だからって責めたことないよね?


だからごめんって言葉はもういいよっ。