毎日毎日暑いですね😵






この前ねサッパリ系を差し入れしたくて





桃をたくさんもらったのもあって


まるごと桃タルト
中はカスタードにタルト生地に
ラズベリーを隠してあります口笛


後、かぼちゃペースト使って
かぼちゃクッキー🎃





コレ持って
いつものマッサージ
身体メンテナンスへお願い



コロナ禍でも
身体メンテナンスは行きますラブラブ



先生の所だからだけどねてへぺろ




今回も贅沢で美味しいって言ってもらえて




嬉しいラブ
作ったかいがあります音譜



今日はバタバタな日。



朝一で母をがんセンターに連れて行き
今日から入院です。
長居は出来ないので手続き終わったら


今度は自分の病院へ🚙DASH!DASH!DASH!


処方箋もらうのに
精神科行って
そしてカウンセリング1時間雑談笑

今は
内科の待ち時間にコレ書いてます



2時間くらいおしてるみたいえーん




この後バイトなんだよなぁ〜キョロキョロ



遅刻宣言してあるから平気なんだけど
1時間遅刻くらいを予定してるけど
1時間ですむかしら?



待ち時間長すぎだぁ〜