家を出る前
土砂降りの音が。。。


いざ家を出る時
傘が家になかったガーン


全部、車の中 笑
5本くらい


明日、帰ったら家に戻しておかなきゃてへぺろ




Rs'cafe

七夕🎋
和食でしたお願い

どれもこれもみんな美味しかったラブ


一年ぶりのMちゃん
ビギナーズ以来のKさん
ピンクリボン以来のSさん



やっと会えたラブラブ
みんな年越しでのお久しぶりのcafeでしたラブ




酔っぱらい2人 笑


なんか最近弱くなったゎダウンダウン


珍道中な帰り道


帰り道こけるし。。
いつも同じ場所でこけてる気がする。。



そしてRIEさんのラー油で
ランチに



パスタラブラブ
うまい😋


これ食べたら
買うより断然
RIEさんラー油の虜ラブラブ

帰ったら卵かけご飯で食べようかなお願い