気づいたらもう7月に笑


雨の日も多くなってきましたね☔️








6月の下旬に
Rs'  BARにお邪魔してきましたお願い
再開してくれたのが嬉しくてラブラブ
お腹いっぱいになるまで食べて飲んで笑


そんな一コマがコチラ

全部美味しかったですラブラブ


そして久しぶりの方や
初めましてな方とのご縁。
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました音譜音譜











話はガラッと変わるけれど



少しずつ母の手術に向けて
イロイロなことが決まってきました。



大腸癌からの転移か
はたまた単発右側の肺癌か
そんな
母の手術日が決まりました。
っといってもまだ仮。

脳とか他に転移がないかの検査をする中で
左肺に突発的に現れた微妙な影のせい。

2週間後にもう一度検査して
その正体を把握してから
これなら大丈夫ってなったら
仮の手術日に手術決行です。


母は
早くとってなるべく早く退院したい
って。

大腸癌の時とは違って前向きになっています。



そんな母に久しぶりに
食べたいものを聞いたら
ナスのパスタ🍝でした。
姪、甥も同意したので作りました照れ

コトコト煮込んで

出来上がりラブラブ
姪っ子はこの倍量のチーズをたっぷりかけて
食べてました音譜


miracleは夜勤弁当に。




ナスのボロネーゼ弁当ラブラブ