6月に入りやっとmiracleの施設も
ワクチン接種が始まりました。
2グループに分けて。



miracleは2グループ目。
6月後半でしたえーん
前半にやりたかったショボーン


3時間早めに出勤して夜勤入りで打った
そんなmiracleの副反応は


夜から徐々に筋肉痛のような軽い痛み。
2日目、痛みは軽いんだけ。
でっバイト行ったキョロキョロ
3日目も同じ感じ。
またバイト行った笑
4日目特に痛みもなく。

miracleは副反応は軽かったです。


職場では職員や利用者様が
腕が腫れてたり、
腕が上がらないくらいの痛みだったり
痺れがあったり
熱が出たりと
人それぞれでした。


もう少しで
1グループ目の2回目のワクチン接種です。



副反応によっては
シフトがまた変わってしまうけど
それは仕方ない。。。



そして先日
処方箋もらうのと
雑談しに病院に行ってきました笑


っでその後、久しぶりの
癒しのマッサージへ




今回の差し入れは
オレンジゼリーとバナナショコラのロールケーキ🍌


オレンジのゼリーは
病院の
看護師さんや心理士さんにも差し入れで
持って行ったよ〜照れ



暑くなってきたから
ゼリーを作ることが増えてきましたラブ


サッパリしていくらでも入るラブラブ
自分用はタッパーで作っておきます笑



食欲ない日でもゼリーなら食べられるので
最近の常備品です音譜