疲労で眼の血管が切れた笑い泣き




結膜下出血+浮腫
白い部分が全くない状態キョロキョロ
ここまで酷くなったのは初めて。
グロ写真になるので上げませんがびっくり
たぶん治るまで相当の期間がかかる為
これからお会いすることのある方
キモがらないで下さいね笑



眼科行く時間作らなきゃ笑い泣き


でも、行っても
自然治癒になる可能性の方が多いから
目薬出るならいいんだけどな。。。

皮膚科も行きたい。。。
でも、混んでるんだよね。。。


時間がいくらあっても足らん。。。




施設長が夜勤者を1人日勤に下ろしたせいで
シフトチェンジしたことにより
休む暇なく
休みはあったけど
母の通院してる病院に呼び出され
そして
また次の休みは
自分の健康診断へ行き
終わってから速攻実家へ

紹介状書いてもらった
某がんセンターへ母を連れて行き
かなりヘトヘト滝汗



母のことはまた改めて書こうと思います。



がんセンターへ連れて行った日


実家に戻ったのは夕方。

その後、姪っ子甥っ子を迎えに行き
ちょっとだけ相手して
母と子供達の夕飯作るだけ作って


お風呂入って寝て


次の日のお昼まで爆睡爆笑
トータル16時間。
一度も起きませんでした滝汗
もうね、ため寝です。