先日、姪っ子甥っ子の
誕生日パーティーへ。



姪っ子の大好きなイチゴたくさん乗せて


今年はイチゴのタルトにしましたラブラブ
姪っ子のリクエスト


今年も欲しいものが貰えた2人
大満足な笑顔が見れて叔母は嬉しいラブラブ


いろんな
テーブルゲームを本気でやるmiracle


毎回、大人気ないと言われる笑

でも、本当に楽しい日になりました音譜



子供達が寝た後は


この日、姉夫婦と夜中まで飲み明かし

姉の思い、姉旦那の思い
たくさん話しました。









そして別日

R's BARへお邪魔しましたお願い


新しいご縁もあり


たらふく食べて飲んで楽しかったラブラブラブラブ


RIEさん
いつも美味しい料理ありがとうございますラブラブ



いただいた



じゃり豆ラブラブ


夜勤のお供に。


だけど酒が欲しくなる笑




緊急事態宣言3度目



どこまで落ちつくのかわかりませんが



皆様が健康な日々を過ごせるといいなと
思います。