こんにちはお願い







一番、会いたい友人一家。



とにかく直接会って



おめでとう㊗️


って伝えたい。






同職の友人Cちゃん。


グループホームの施設長をしてる。



先月、年始に渡すものがあって
少しだけCちゃんの職場によったのね。



2月に出産予定なのに
まだ産休に入れてないのにも
ビックリだったんだけど
お腹のパンパン差にもビックリだったのよww


DNA違うからか
もうヤバイんだよねってその時話してた。



旦那さんのI君は、今セネガルに帰国中。



日本で正社員雇用が決まったので
これからは、帰国するのも難しくなってきちゃうからって昨年セネガルへ帰国。



1月に戻ってくる予定だったのに



コロナで足止め。




今月出産予定だったけれど

国籍が違うせいでDNAもやっぱり違うからか
お腹の中で、もう育てきれず

I君もいない中、



会った数日後


もう赤ちゃんヤバイらしいってLINEがびっくり



急遽入院、手術。


その日のうちに連絡くれて



無事に出産したよってLINEがアップ


よかったラブ


先月1ヵ月早く無事に帝王切開で出産したのねクラッカー



まだ赤ちゃんは退院できてないんだけど
Cちゃんとも
赤ちゃんにも早く会いたい💕



Cちゃんも産まれた一瞬しか会えず


先日、退院になって


赤ちゃんに会えないらしい。


なので写真でもお目にかかれずショボーン



I君にもおめでとう㊗️LINEしたんだけど

Babyに会えてないから実感がないって



そっそうだよね💦


夫婦共に会えないってどんな世の中よっ





もう少しで赤ちゃんは退院できるかもってニコニコ






Iくん戻ってきても
2週間は別生活みたいだけど
早く戻って来れるといいね。







今日のブランチ




サバ缶の賞味期限がそろそろのがあって


それ使って


あとあるのはナスとトマト缶


白菜生活してたからあんまり食材がなかったww



ナスとトマト缶とサバ缶で

洋風にしてみたら




意外に美味しくて
ご飯にもめちゃ合う感じ。



美味しくいただけましたラブラブ