こんばんはお願い



昨年以来久しぶりに



R's カフェへ行ってきました照れ



普段、車だから電車がちょっと心配だったけど
意外にも電車もガラガラで安心でした🚃



バレンタインの飾り可愛い音譜
料理も美味しかったラブラブ





バレンタインのチョコももらっちゃったラブラブ

ご一緒してくれてありがとうございますニコニコ






このご時世
普段の生活がガラッと変わって


職業柄もあるけれど




同職の友人とも
少しだけ会って話するくらいか
誰かの家で2〜3人くらいで
おうちごはんしながら
日頃の仕事のストレス話をするのが唯一
外食には全然に行けず

毎月1回お休み合わせてのお出かけも
コロナ禍になってからは全くなくなった。




他の友人とは、外食することあるけど
コロナ禍になる前から考えたら
月に一回くらいで、全然行ってない。


リモートがメインに。
それが当たり前の世の中になっちゃって
早く落ち着いてほしいよね。





R's カフェ2月から少しずつ再開ってことで

唯一の楽しみが戻りつつあるラブラブ