訪問、いいねありがとうございますおねがい




元旦に姉家へお年玉を届けに訪問爆笑
チビ達とゲームしたり盛り上がってもう泊まっていっちゃいなよあせるってなって強制お泊まりに。

まだ、呑んで大丈夫なら一緒に呑もうっとの提案に合意して飲み会に発展。明日から禁酒すればOK口笛

そんな中、姉がお母さん心配してるからちゃんと顔出しなよえーっと

一昨日行ったこと伝えたら

ならいいよってウインク

仕事柄、年末年始は人員減の為フルに出勤してるから次行くのは入院前に顔出すよって伝えてあったから母は特に年始だから顔出せとか言わない。

年越し夜勤をしたから元旦に姉の所に行ったけどこれが2日だと実家に全員集合になるニコニコ

母は
わざわざみんなで集合しなくてもいいのにって言ってた口笛

それはわかる( *´艸`)

今一番、母との関係をうまくやっているのは姉!!

次、私照れ


妹(私の双子の)

の順かな🎵

姉は、私と母の関係を何か誤解しているようで

ちゃんと顔出しなよ。
とか
ご飯作ってあげなよ。

とか言ってくる。

思ってるほどちゃんと母との関係は良好なのにえー


今回も何日まで居るからって初めから伝えているから帰る日が近づくまでは特にない。

治療のことも聞いてくればちゃんと話すし

ただ、ジジの愚痴を聞く相手になっていれば

喧嘩になることもない爆笑


なんかごちゃごちゃダナ滝汗


今日は、早めの就寝を試みますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


就寝薬も今日は早めに服用した。


頑張って寝ますおねがい

精神科の先生に寝る1時間はスマフォを弄らないことって毎回言われるので今日はこれでラブラブラブラブ



皆様がいい夢みられますようにラブラブラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ