訪問、ありがとうございますおねがい
いいね、フォローして下さりありがとうございます




今日は、病院の受診日で退院前にやった検査結果や
お薬を処方してもらいに行ってきました。

手術したところの病理診断はまだまだ先なので乳腺外科以外。


甲状腺の1年に1度の造影剤検査結果。



問題なしキラキラキラキラキラキラ


次は半年後に超音波だから、そのときにお会いしましょう🎵っと先生笑顔でおねがい


知らない番号からの着信。
伝言入っていたので聞いたらお花屋さんおねがい
かけ直して17時過ぎにはいます🎵っと伝えて


次、代謝内科。
胃、お腹の検査、問題なし。
血液検査結果に先生ご不満💦

「何でかな?」って

「あの、この間手術して退院したばかりなんですけど・・・・・・😅」


「あっそうだったね口笛じゃぁ問題ないね。
お薬そのまま継続で出しとくね。」

この先生だけは、いつも何でかな?って口癖のように言ってくる汗汗


っで次、精神科。。

先にカウンセリング。
時間がおしちゃったから今日は、短めになっちゃうけどって。

たくさん聞いてもらって、大事なこと話すの忘れそうになった。
薬の変更でどうだったってこと。

絶好調🎶って言ったら笑われた😅

先生の診察。

調子良さそうだね!!

今の薬は継続して行きましょうってことで診察おしまい。

よけいなこというと薬減らされるしね。

でも、好調なのは確か。


薬局へ処方箋だして帰宅。


17時前にはついてのんびり音譜音譜

18時過ぎにインターフォン連打で押す花屋えーん



溢れそうなお花。

ヤッパリ寛子先生だったラブ

いつも、お花💐を贈って下さりありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

一気に部屋の中だけ春🌱🌷🌱


実家に一緒に持っていこっと✨


また明日から、次の通院までは実家におねがい