訪問、いいねありがとうございますおねがい




こんにちはキラキラ




昨日の寒さから比べると少しだけ暖かい(*'∀`*)v

少しだけね………。

退院して自宅でのほほんって出来ると思いきや
昨日、姪っ子甥っ子がやってきた汗


しかもコンコンと咳してる甥っ子😱


「風邪ひいてるなら近寄るな‼️」


って言ったらよけい近寄ってきたえーん


笑顔で。


「来週、ばあちゃん家くるならお散歩しよ」

って提案したら


「おでかけは?」って汗


「考えとくキョロキョロ汗


と焦らす私口笛


出かける前提で喜んで帰っていきました。


来週ならもっと元気になってるからいいかな。


コンビニとかスーパーでも喜ぶ2人だから口笛


学校がお休み期間じゃないことに安堵した私です照れ


実は、狙ってたんですけどね音譜音譜音譜


昨日の夜、何食べたいって聞かれて茶碗蒸しって答えたら具だくさん茶碗蒸しが出てきた。



でも、懐かしい味。


美味しく頂きましたラブ


今日は鍋にしよキラキラキラキラキラキラ