訪問、いいね ありがとうございますおねがい


昨日、職場の人からLINEがありました。






何でちょうどよく受診があるんだよえーん
たまに他もありますが普段は提携病院の受診のみ。

って思いつつ、なるべく浮腫みがないように昨日は早めに就寝。

そして今日、1人じゃなく3人キョロキョロ

「あの、お仕事は?」

「あっ平気❗休憩時間に来てるからニヤリ

「施設長から差し入れ音譜音譜音譜



よく気のつく施設長ガーン

食べれないときいつもゼリー食べてたのご存じで💦

有り難く頂きますおねがい

ありがとうございます。

30分くらいで2人は帰ったのですが、もう1人は寝始めたので仕事してこいっと追い出したのにまたすぐ戻ってきました💦💦

必要な時呼ぶから居ていいよって言われたらしいガーン


もうなんでもいいやって思い、話し相手になってもらってたら

「うぃ~すパー

でた❗❗

「何しにきた⁉️」

「訪問のついで😁🎵」

「あ~って何で部屋しってんの?」

「幹部LINEで😁」

来なくていいからえーん

幹部LINEでなに情報まわしてんですかあせるあせるあせる


その他で回さないで下さいね💦知らない人もいるんだから😱


以前の入院の時はもっと静かだったのにな⤵️⤵️


でも休みもらってて心配かけて、心の中では感謝してますおねがい


今日は、賑やかな日でした✨