こんばんは❤

ベッドから動けないものの、やっと携帯を取ってもらえました爆笑

夜中に完全に覚醒し、もう寝れないガーン

ナースコールで携帯取ってほしいって言ったらスルーされギャッチあげてって行ったら来てくれたえーん

頭痛いし腰から背中にかけてめちゃくちゃ痛い。

術後、電動ベッドにしてくれないのはわざとです。

動いちゃいけないからです。

仕事柄、コールをならすことに抵抗あるんですがあまりにも誰も来なかったので押しましたえー

術後は軟禁状態ですえーん

執刀医がきて軽く説明を受けた。
リンパ節に転移がありかなりの数で手術は約7時間かかったそうです。
病理検査結果は退院の時、次の診察日を決めてその時に結果出てると思うから次考えようと爆笑
熱、高いからまだココの部屋ね口笛
先生は去って行きました。

とりあえず携帯をGETしたので母と姉一家に連絡。

そして職場の上司と今回の手術のことを知っている方達に無事手術が終わったことをメールしました。

ちなみに熱が37.5℃以下になって食事を完食できたら部屋を変えてくれるそう。


完食ガーン無理ガーン