こんばんは❤

夜勤明けで今日から入院ニコニコ


入院受付へ行きどこの棟か教えてもらって。




久しぶりに会う看護師さんが出勤してて、退院までよろしくお願いします。って挨拶して。
部屋の希望を言わなくても覚えててくれて、ヤッパリこの病棟が一番好きかなおねがい

とりあえず荷物整理して着替えて、棚に姪っ子がくれたお手紙とか飾ってたら担当看護師さん登場。

抱きついてきたラブ

すごく可愛くて面白くて妹のようにしたってくれている看護師さん音譜音譜

相変わらず可愛い❤

今日の流れをざっと説明聞いてバイタルと採血して。

検査終わるまでお昼おあずけ。あんまり食べたくないって言ったら

グリーンスムージーを買ってきてくれたおねがい

どうせ昨日も食べてないんでしょ?18時から絶食だから少しでも入れておいてって。

相変わらず優しいねおねがい

検査して一番嫌な検査が一番最後。

センチネルリンパ節生検で撃沈。

ふてくされてましたえー

麻酔科、薬剤師、心理士、術看、執刀医、みんなに

「そんなに痛かったの?ふてくされて可愛いwww」

って。

痛み止ちょうだいって言ったらそんなので治まらないから💦💦💦

夜には治まるからもうちょっと我慢してふて寝してていいからってガーン


なんとも私の扱いなれすぎでしょえーん

0時迄に飲むならコレ2本飲んでねって渡されたいつものマズイ飲み物。冷していい?って聞いたらOKだったので冷してみたら意外と飲める‼

早寝早起き今日から開始。

ドキドキと不安とループしてます。

おやすみなさい。