とにかく蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇… | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

こんにちは
nassyなっしーです

あ、この先
蛇🐍
の写真ばっかりです
お嫌いな方ご注意ください⚠️

⚠️


⚠️


⚠️







このブログを最後に
しばらくブログをお休みしたのですが






それからずーっと蛇🐍

×10以上


⚠️写真いっぱい出てきます⚠️




5月17日


5月20日

⬆️この蛇さん、

初めて行く神社を訪れた時

大きい木がたくさんあって上を見ながら

歩いていたら木の棒を踏んで

ズルっと滑るような感覚があり

下を見たら

蛇さん踏んでました😱💦

私の体重が乗ってしまった💦

鎮魂して、謝ってお願い

泣泣泣

しばらく動かなくて焦りましたが

5分くらいしたら

ゆーっくり動き出しました

蛇さんごめんなさい🙇‍♀️


6月8日


6月13日


7月6日

蛇の抜け殻を拾う



7月9日

玄関に蛇の死がい

写真なし

我が家の🐈‍⬛がやりました



7月20日

蛇の抜け殻を見つける


8月15日

蛇の抜け殻を見つける


8月25日

上野、古代メキシコ展

羽毛の蛇神


9月1日

🐈‍⬛食べてしまった😱



他、数匹、運転中で写真撮れず





5月~蛇ばっかり


どーゆう事なんだろう?


まぁいつかわかるかーで

過ごしてました



この時肩の激痛真っ最中雷



全て上の方にお任せ

スタンス爆笑






8月25日に

神仏応援団リュウさん

上野の寛永寺で

神様チャネリング

を急遽募集⚠️




上野の寛永寺と言えば

宇賀神さん



🐍


行ってみたい‼️


しかも


近くで古代メキシコ展もやってる



何かわかるかも?




続く





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)