9月も終わりに近づきました | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。

皆さま
こんにちは

nassyなっしーです

9月9日に
石川県の
白山比咩神社
に行き

翌日
野沢菜の種まき
ということで


前回のブログは

再スタートと
白山比咩神社に行ってきたよ
報告になってしまったのですが


翌日

娘が発熱
野沢菜の種まきどころではなくなり

私は娘の看病となりました

娘は陰性でしたが
お友達が妖精🧚‍♀️さんで
とても仲の良いお友達だったので
妖精🧚‍♀️さん扱いで接しました


で、4日後に
私の体調に異変が…

微熱から始まり
38℃の発熱

私も陰性


大人しく数日ゆっくり過ごしました


他の家族にうつることなく
安心しました


そして
エネルギーの切り替わる
秋分の日の前にしっかりと
体を整えることができ

無事に秋分を迎えました



そして
もう1つ秋分の日に
大きなものを手放しました



それはまた次回お話ししますね



朝晩、日中の気温の差が
大きくなってきました
体調管理を十分にしてお過ごしくださいね


最後までお読み頂き
ありがとうございました
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣