教習最終日 火星のせいにして中型二輪免許を取る私 | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?


こんにちはஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ



クローバーホワイトセージ、ブルーセージ
日用雑貨石けん
クローバーホワイトセージキャンドル
クローバーアルコールインクアート
クローバーアルコールインクアート
バックチャーム
クローバーチャネリング


愉しい☼嬉しい☼ワクワク☼
やりたいことに一つずつ向き合い
形にしています。

浄化、引き寄せ、波動
アップ
神社仏閣巡り、宇宙
キラキラするもの
身体にいいもの
ドキドキ大好きドキドキ


皆さんの大好きも
ここにあったら
嬉しいです。




そんな私は

蒼空・*:..。o○☼*゚あおい

と申します。



5月25日に

天体の火星が牡羊座に入る時


太陽星座の牡牛座♉は
【本当の想いに触れる】


そんな感情が湧き上がる時



今まで全く興味のなかった私が

バイク🏍に少しだけ
興味を持っていることに気づく




身長155cm
おばさんと言われる年齢で


中型自動二輪免許
取得にチャレンジすることを決め


色々な不安

バイクに興味なし
低身長
おばさん年齢
とにかく恐がり
適応能力なし


そんな私が
火星の勢いを借りて


気づかなかった本当の想いに触れ
気づくことで
人生を変えていくエネルギー
にしていこうと


ただ今
中型自動二輪免許取得中です


昨日は
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最初からブログを読んでくれてた方が
たくさんいて
ずーっと応援して支えてもらっていたと
思うと本当に皆さんの
お氣持ちが優しくて
感謝の氣持ちと有難い氣持ちで
いっぱいになりました。


皆さんの優しさに
✨感動✨
ありがとうございました



あれから
まさかのことが
またまたあり
一日に2回もまさかのことが起こり
体と心が
ぐったり_(-ω-`_)⌒)_
してしまいまして


お返事を返すのが
遅くなってしまいました
すみません
<(_ _)>



まさかのことは
またご報告
したいと思います(*^^*)



そして今日は
過去の振り返りになってしまいますが

どうしてもこの方のことを書きたいので
書かせてください


教習の最終日の教官は

せいや教官でしたキラキラ爆笑
私が勝手に呼んでいる




キターヾ(°∀° )/ー!


最後がせいやなんてツイてるラブ


⬇️前回のせいや




良かったスター

安心して明日を迎えられる



せいや教官も



やっと俺だよ!

こんなに補習させやがって

俺が教えてればこんなに

時間かからなかったのに



あの連中ピーーーーーーーーー

ーーーーーーーーったくピーーーー

ーーーー下っ手くピーーーーーー

なんだよ💢


真顔

ナカワルソ



終始いーじゃんいーじゃん

形になってるじゃん‼️


あの時から

すっげえ良くなってるじゃん‼️


とにかく自信を持て

ただ細かいミスはあるよ

あるけど氣にするな‼️

それは公道出てからでも

氣づいて上手くなるし

絶てぇ大丈夫だから


まずは卒検クリアしなきゃ

公道なんていつまで経っても

走れねーんだよ‼️



いいかわかったな‼️

自信持っていけよ👍



細かいことは一切言わない



見通しのところが少し自信がないことを

伝えたら



そこ!大した減点にならない

全然大丈夫‼️

氣にするな


でも大事だよ!

氣にするな‼️


スパーンと言い切る雷



とことん褒める*˙︶˙*)ノ"



🌸素晴らしい教官でした🌸




ポスターがあったのでお借りしました


この写真

櫻井くんに似てる?笑

櫻井くんファンの方ごめんなさい🙏




そんなこんなで

あっという間の教習最終時間を終え



卒検申し込み書に

名前を書いて

終了となりました



ふぅー💨いよいよ明日


卒検に続く




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





























公式LINEやってます。

登録はコチラから⬇️
登録後スタンプを送ってくださいねラブラブ