”タロットがみせる「過去〜現在〜未来の流れ」1.ナッシーさん” | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

soleyunaさんが
私にタロットをひいてくださいました。


お会いした時にタロットをひいてあげると


言ってくださり      ラブキラキラ


あ、タロット忘れちゃった💦と


おちゃめなsoleyunaさん爆笑



まさかこんな形でひいてくださるとは


ありがとうございますお願いキラキラ



5年後の私はどんな私なのでしょうか?



魂の成長を楽しみにしたいと思います。



soleyunaさん
ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ