私の大好きをご紹介 | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

おはようございます🔆🔅
魔女の手仕事nassyなっしーですウインク


昨日、明日(今日)ブログで


新しく始めたことご紹介しまーすチュー


と発信したところ


たくさんの方から


ルンルン楽しみにしていますルンルン





アセアセ 



楽しみにして下さる方がいてくれるキラキラ



この時点で興味を持ってもらえてる照れ



すっごく嬉しい~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




だ、だけど、



自分でハードルを上げてしまったとガーン




ちょびっと後悔チュータラー



緊張するーアセアセアセアセアセアセアセアセ





で、



コチラです    ジャン!!キラキラ






おいおいこれは何だい(*´-ω・)?nassyさん?



って思った方、正解💡です\ピンポーン/





アルコールインクアート


って言います。


簡単に説明すると…


専用用紙に
インクにアルコールを垂らし
風💨で描きます




意味がわかりませんよね笑笑




風で描く




ドライヤー で風を起こして


風を操りながらデザインを作ります



アルコールインクアートとの出会いは去年



見た瞬間



私は一瞬で落ちましたラブ



ものすごく神秘的義理チョコキラキラ



ドキドキピンクハート



ワクワクルンルン



ゾクゾククラッカー



うっとり~ラブ



インクとアルコールが風によって混ざり合い



いつも同じものにならないデザイン



まるで、自然



空、雲、虹…いつも違う



その瞬間、瞬間の表情




唯一無二



心奪われましたロケット






最初は簡単だと思っていたんです




それが、それが、



難しくてーーーーーーえーん



凹みっぱなしでした笑い泣き



風を操ってアルコールを自分のこうしたいに



動かすのです。



全然思わぬところへ流れてしまったり…



私、不器用とおっちょこちょいを


合わせ持っているので


わ〜((o(;□;`)o))


キャー(*´>д<)


止まりませんアセアセアセアセ






でも、このアルコールインクアートは



正解はないのです!不正解もないのです!



偶然の産物ですから




自分が好きラブラブと思えば正解だし
お花みたいで好きピンクハート


海と空みたいピンクハート





だから常に自分と向き合う




こだわりを持ってしまうと




向き合えないし、楽しめなくなる




いろんな気持ちいっぱい味わいました





まだまた発展途上上矢印爆笑



伸びしろいっぱいの私爆笑



そんなまだまだな私ですが



1辺が3cmのヘキサゴンに




私の大好きピンクハートを乗せてみました。




皆さんのお気に入りがあったら嬉しいです照れ



いろんな見方、人それぞれの感性



全部正解です🙆‍♀️




素材は木製パネルです。


表面はレジンコーティングをしています。



裏面にアロマオイルを垂らしたり
置くだけで香るラブ 
トイレとかインテリアにもなるし芳香にも
クローゼットの中にも



ブローチなんてどうでしょう?
私はシンプルな洋服が好きなので
アクセントになりステキキラキラかなーってピンクハート
カバンにいっぱい付ければまた可愛くなりそう



壁に貼り付けたりピンクハート
マスキングテープでくっ付いてます


お気に入りのブレスレット、さざれ石
と一瞬に置くだけでもステキかなーピンクハート



そうそう、もう少し大きいの作ったら
キャンドル置き
木製パネルなので 安全面でいろいろいろ
試さないとですね⚠️



あとはー
裏面にマグネットを貼り付ければ
マグネットになっちゃいますねピンクハート
冷蔵庫にピタッ


ヘアゴムにする人もいれば…




龍文字書ける方が羨ましいピンクハート




モービル?
天井からゆら~り







もうとにかく自由ですウインク










以上、初キラキラお披露目でした



見てくださりありがとうございました<(_ _)>


ご期待に添えないものでしたら
本当に申し訳ありません爆笑

レジンコーティング前