感謝✨感謝✨です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。

こんにちは


魔女の手仕事nassyなっしーですウインク



おかげさまで


日用雑貨石けん 


完売致しました<(_ _)>


本当にありがとうございました<(_ _)>


御新規の方✨😆


そしていつも愛用してくださるリピーターの方


本当にありがとうございます💖💖💖


そして、フランキンセンス祭り∩(´∀`∩) ワッショーイ


皆さんとても喜んで頂け、


私も一緒に皆さんと共感できることが


嬉しくて"(ノ*>∀<)ノ♡嬉しくて"(ノ*>∀<)ノ♡



次回は年末くらいになってしまうかもですけど


またぜひ私と一緒にフランキンセンスへの想い


共感して下さいね(*´˘`*)♡




ひとまずご報告でした。


ありがとうございました<(_ _)>♡♡


感謝✨感謝✨の日々に感謝✨して


また感謝✨です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


公式LINEやってます下矢印むらさき音符下矢印むらさき音符



友だち追加後
スタンプを送って下さいねラブラブ