シンクロ続きな一日 | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。

こんにちはー

魔女の手仕事nassyなっしーです爆笑



戸隠神社奥社へ行ってきました。


ある方から『水、流水』という


メッセージを頂き、友人に相談したところ


『なっしーは龍神様龍が付いて下さってるんだから戸隠の奥社のお水なんじゃない?』


ポーンすごい…さすがの友人キラキラあっさり


今は10月下旬戸隠は山岳なので雪雪が降れば


閉鎖されてしまうところなのです。


ルンルン今年最後のお礼参りに行ってこようルンルン


と思ったんですけど、翌日の朝になり


うーん。行きたいんだけどーでもなー
今日行けば…ごにょごにょ言ってる自分アセアセ


まだどうしようかと迷っている自分。


私、毎朝、朝ドラ見ているんですラブ


スカーレット期待してた以上でおもしろい照れ
毎朝のかかせないひと時ラブラブ


そしたら、最後の画面に

げーポーン忍者ゲッソリ


戸隠には有名な忍者村があるんです。


そして、家族がちょっとしたイベントで
9位になったらしく9九頭龍神社


よ、呼ばれてるのかな?


これは行くしかない!!行ってみようアップ


大急ぎで準備し、出発DASH!DASH!DASH!


運転して、最初に前にいた車のナンバーが
1111ラッキーキラキラあとでエンジェルナンバーみてみようルンルン

車車車車車車車車車車車車車


着きましたDASH!アセアセ



クマさんくまクッキーに会いませんようにお願いアセアセ


戸隠は紅葉が始まっていました紅葉
さぁ、これから30分くらい歩きますランニング
人もたくさんいて、クマさんくまクッキーの心配は
大丈夫でした照れ


歩いていると私の目の前に葉っぱ紅葉
落ちてきました爆笑


今回は珍しく頭がガンガンしてきますチュー

10分くらい歩き随神門に到着
駒獅子さんもいらっしゃいます

この随神門をくぐると


私はいつもこの景色に感動しますラブ




さぁ、奥社まであと20分~30分くらい
歩きます笑い泣き(個人差あります)
軽く登り坂です。ちょっとした登山ですあせる
たまにヒールを履いた女性をお見かけしますが
絶対!!オススメしませんドンッ



石段がしばらく続き、息はハァハァチーン
休み休み登っていきます笑い泣き
汗だくアセアセになってくるので、半袖になる人も
います。私も首に巻いていたストールを取り
また歩きますランニング


見えてきました。社務所です。
あともう少し…


到ーーー着キラキラ笑い泣き
こちらが戸隠神社奥社ですお願い


私がお参りをしていたら中に宮司さんが
入ってこられて、これはもしかしたら
太鼓なっちゃうかもラブラブラブ


ドーンドーンドーン
やっぱりラブなんて嬉しいお願い
太鼓がタイミングよくなるということは歓迎されているメッセージだと聞きました。


そして、こちらが九頭龍神社龍お願い

到着した時はたくさんの人が列を作るほど
参拝をしていたのですが、私が行くと
誰も並んでいない照れお願い



いつもいつもありがとうございます。と日々の生活の感謝を申し上げ、今回の台風で被害に合われた方が一日も早くいつもの普段の生活に戻れることをお参りさせて頂きましたお願いキラキラ

そして、今回メッセージがあった
『水、流水』こちらのお水を使わせて頂きたいことをお願いさせて頂きましたお願いキラキラ


お水を戴いている時も太鼓がなっていました照れ



写真には映らなかったのですが、
お水がに虹色虹がうつっていましたよクローバー

さぁ下山しますDASH!次の予定があるので
急がねばDASH!DASH!DASH!DASH!
帰りは緩い下り坂なので20分くらいで
着いてしまいます。


車車車車車車車車車車車車車



途中スーパーへ寄り、行きに1111を見た道を
曲がろうとした時にふと見た時計がびっくり
1時11分すごーいおねがい



そしてそして、夜、娘がノート買いたいんだけどーといい習い事が終わった後にスーパーへ
ノートにその他のお買い物をし、合計¥1540
ポーン¥1540?滝汗¥1540?昼間買い物した金額も¥1540スゴすぎー爆笑爆笑爆笑


なんか今日はめっちゃすごい日だわラブ


しかも帰ったらお客様が


可愛らしいお顔照れ

今日の私どうしたのー爆笑

って感謝感謝の一日でした。


戴いてきたお水で石けん、スプレー作りまーすバイバイ


それはまた後ほどアップしますハート


今日もご覧頂きありがとうございます。