寛朝様 続き | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

こんにちは。

魔女の手仕事nassyなっしーですウインク

寛朝様のブログまた明日パーなんて言って

数日が経ってしまいましたアセアセ

アセアセアセアセすみませーんアセアセ


さてさて、続きです。

私にはスピリチュアルの友人がたくさん

いまして、その時の会話で

 ニコ
  キラキラ友人

 キラキラ私、ブログで知った霊能者の人がいて
視てもらいたくて、行ってきたんだよね!
そしたらさぁ、ニコの家(実家)の近くだったと思うんだ!

ニコうちの近く?!  そんな人がいるの?
そんなこと聞いたことないよ!!

キラキラ いやー確かニコの家の近くだったと思うんだ!


そんな方がご近所にいるなんて全く聞いたことも

なかったんです。正直絶対キラキラは実家を間違え

てるニヤリって思ってました。

友人と待ち合わせをし、

ニコ で、どこよ?どこよ?その方のお宅は?

車を走らせ車DASH!

キラキラ ここだよ!

ニコ  ガーンここ? 本当に!?!?!?

このお宅知ってるとかじゃなく

私が私の成長と共にたくさんの所へ毎日通った

道沿いのお宅アセアセしかも、ご兄弟は私の2つ上

の方、小さい頃は遊びに行ったこともあるアセアセ



キラキラ  寛朝さんて方だよ!今度ニコも行ってみたら
どうかな?

ニコ  へー会ってみようかなーラブ



とまぁ、友人から教えてもらわなければ

全くご縁がなかったと思うのです。

だって、両親もまーったく知りませんでした。


寛朝様は看板は出されてなく、ご実家で
対面カウンセリング、Skypeカウンセリング
整体もされています。



それから私は寛朝様のカウンセリングの予約

を取らせて頂きお会いすることができました。


寛朝様:〇〇さんのお嬢さまでしたか?
ご両親さまにはお会いすることがありご挨拶をさせて頂いています。いつも神社をお掃除されていて素晴らしいですね。

私の両親は近所に小さな神社があるのですが

奉仕活動かどうかはわかりませんが

神社は無人なので、敷地内の落ち葉をはいたり

しているみたいなんです。

そんな姿を寛朝様はいつも見ていて

下さったのですね照れ


それから私の前世を霊視して頂け、

武士だったこと、魔女でもあり、ネイティブ

アメリカンとの繋がり、以前重い病気になった

理由、たくさんのお話しを聞くことができ

今の生活に繋がることばかりで本当に

驚きの連続でした。

なにより寛朝様は穏やかな優しい方でした照れ


それから2回目にお邪魔した時に

ホワイトセージの石けん、スプレー、キャンドル

持っていき寛朝様のブログでご紹介して

頂くこともありました。

本当に本当に有難いことで不思議なご縁を

感じます。

それから今では寛朝様のところで

私の商品も紹介して頂いていますキラキラ

寛朝様、ありがとうございますお願いキラキラ


最近になって思うのですが、

なんの見返りもなく毎日の日課として

神社を掃除している両親。

両親が神様とのご縁が繋がり

私にご縁を下さったのかな?と思うのです。

私がラッキー🍀とかでは絶対なく

自分だけの力ではなく

周りの方のおかげさまがあり日々生かして

頂いているのだと最近強く思うように

なりました。

友人は最終的に私と寛朝様を繋げてくれました。

本当にすごいことですラブ

ミラクルってこんなふうに起こるんですねラブラブ



たくさんの方から繋いで頂いたご縁です。

これからも大切にしていきます。

そして、これからたくさんの方とご縁が

ありますよう、愛と感謝とおかげさま

の気持ちで毎日笑顔爆笑でやってきます。


最後までお読み頂きありがとうございました。