数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

私なおについて→自己紹介🌸

 

公式LINEに新規で登録してくれた方にこちら3つの動画をプレゼントしています

 

プレゼントご主人に離婚だ!もう好きじゃないと言われた時の対処法

 

プレゼントセックスレス解消までの流れ

 

プレゼント夫の心を掴むコミュニケーションの取説♡

↓↓↓↓

友だち追加

質問、問い合わせなどお気軽にどうぞ(^^)

否定せずあなたの気持ちに寄り添って丁寧に回答させて頂きます。

 

むか~し、幼稚園生の頃かな

近くの公園で遊ぶのが大好きで

何故その公園が大好きかというと

公園の前のお家のおじさんが

とっても優しくて安心感があったから

 

 

何かあるといつもそのおじさんの所に

行って話をする、聞いてくれる

友達や、他の友達とトラブルが

あると話を聞いてくれる

 

 

でも一番印象に残っているのが

おじさんに怒られた時のこと

おじさんの家に咲いていたアジサイの

花がとても綺麗で採っておままごと

で遊んでいた

 

 

そしたらね、怒られたの~

そりゃそうだよね、でもその時私は

あの優しいおじさんが怒った

アジサイの花ひとつくらい

私達よりもアジサイが大事なんだー

ってショックだったの

 

 

そこから優しいおじさんから

いっきに怖くて嫌なおじさんに…

子供心って極端だな我ながら

 

 

でもさ根底に大好きがあったから

怒れたし怖くなったし嫌いに

なっちゃったんだよね(;;)

 

 

どーでもいいおじさんだったら

何にも思わないものね

あの時の私ハグハグ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

夫婦仲もそうだよね

愛と信頼が根底にあるからこそ

いちいち腹が立つし怒れるし

悲しいし惨めな気持ちにもなるし

 

 

何でこんなに悲しいことするんだろ

何でこんなに怒れることしてくるんだろ

根底に「愛」があるからこそだよね

 

 

ただただ分かって欲しい

聞いて欲しいし受け入れて欲しい

 

 

それが離婚や別居になったとしても

根底に「分かって欲しい」がある

 

 

それが自分の幼少期からの想いもあるし

旦那さんの幼少期からの想いもあるし

夫婦となった時点で分かち合う必要が

あるのかもしれないけど

 

 

結婚、夫婦、家族という言葉に

甘えすぎていたのかもしれない

 

 

今なら分かる愛する人の想いだからこそ

受け止めたいし受け止めて貰いたい

怒り悲しみ惨めさも愛ということに

気づいたから

 

 

image