暑さ寒さも彼岸まで

今日は肌寒い秋の気配が

やってきました飛び出すハート

 

 

ここから自分の心を整える

絶好のチャンスになります✨

 

 

物思いにふける三日月

感傷的になる星空

 

 

この時に感じた負の感情を

受け入れ癒し味わうことが

出来ると自分とのパートナーシップ

→ご主人とのパートナーシップ

となり愛が深まること間違いなし❣

 

 

不倫浮気されて悲しかったこと

傷ついたこと許せなかった事

 

 

モラハラされて自分の価値が

ダダ下がりして虚しかったこと

 

 

離婚宣言や別居で傷ついた

心を癒し、満たされなかった想い

を頑張ったね!と包んであげましょうプレゼント

 

 

さらに幼少期のあの頃や

思春期の想いをはせると

尚、あなたの心の修復は進みますクローバー

 

 

思い出したくないし

思い出すのも怖い

あの時封印してなんとか生きてる

1人では苦しい時は

私なおが一緒に伴走します飛び出すハート

 

 

この3連休にお墓参りに

行ってきましたスター

 

 

結婚してからお墓参りは旦那さんが

昔ハマっていた占い師さんの薦めで

年に4回は行っていました💦

 

 

旦那さんの母方のお墓と

父方のお墓と2つ・・・お花を

用意して供養セットを準備し

お墓の草むしりして、お墓磨いて

 

 

旦那さんに離婚だー!

と言われた年は、自分で判断が

出来なくなっていて無感情で

お墓参りを一緒にしていました

(あまり覚えていません💦)

 

 

次の年は夫婦仲修復が進んで

怒りや悲しみが沸いてきて

「何でそんな酷いことした人の

お墓参りに行きますか?!」と

言いながらも、子供達を連れて

お墓参りに行っていました

 

 

 

途中、更に夫婦仲修復が進みまして

「もうお墓参りはしない、

あなたの実家にも行きたくない

あなたの家族は好きじゃない

私は自由になりたい。」

と言いながらもお墓参りに行き

実家にも挨拶にいきました

 

 

 

毎年4回は行っていたお墓参りも

3回、2回、と減って行きまして

今年は初めてびっくりマークお墓参り

どれも私のタイミングと気分次第爆  笑

 

 

本当に自由になりました✨✨

夫を変えたのではなく自分の

心を整えて自分とのパートナーシップ

をひたすら継続したから

 

 

それでも昨日は夜寝る時に

「お墓参りありがとうね!」とハグラブラブ

マッサージ付きで癒して貰えましたラブ

 

 

人生は変わります

相手を変えるのではなく

自分とのパートナーシップを

結ぶことでそれは大きく変わります

 

 

image

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの3つ動画

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

image

花セックスレス解消までの道のり花

 

image

 

ラブラブ夫の心を掴むコミュニケーションの取説♡ラブラブ

 

image

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨