公式LINEよりワンポイントアドバイス

のやり取りの後、メールカウンセリング

を申し込んでくれたお客様の気づきの

シェアをお願いしたところご快諾頂き

記事を書いています、感謝飛び出すハート

 

 

 

 

そんなことさせるな=男にそんなことさせるな

って私は捉えたんですよ。でも違ったかもしれないですね。

 

確かに夫は家事をしませんが、そう思い込み過ぎて、自分を追い込んでいたかもしれませんね。

 

離婚と言われる前は、私は仕事と家事で疲れている、だからあなたと遊ぶ時間はない!って思っていましたし、離婚と言われてからは色々頑張らなきゃ→疲れて一人にさせてくれとなる

 

この人は何もしてくれないって思い込み、私強かったかもしれません。

 

 

本当に凄いことに気づけましたよね!

素晴らしい気づきだったのでシェアを

お願いしました

 

 

私達の現実は自分の思い込みが先!

ご主人の言動はあと!

この逆の流れが分かれば自然と

出来事が上手く回り始めます

不思議なんですけどね・・・

 

 

 

信じられないかもしれないけど

人は自分の見たいように相手を見て

自分の都合の良いように受け取り

悲しんだり喜んだりしてます

 

 

これが何となくでも分かるのと

分からないのではまるで世界が

違うのです

 

 

今夫婦仲が上手く行っていない

どんなに頑張っても空回り

何であの人は上手くいくんだろう?

と感じている人はこの逆の流れ

に逆らって生きているのかも…

 

 

まずは今の現実問題へのアドバイス

を聞いてみたいなぁという方はコチラ

↓↓↓↓

 

 

メールカウンセリングの詳細はコチラ

↓↓↓↓

 

 

ちなみに私の旦那さんも家事全般

全く出来ないボンボンお坊ちゃま育ち

この人は何もできないと信じて

疑いませんでした

 

 

お米の炊き方知らないし

電子レンジはチンだけの機能と思っていた

買い物かごは持ったことがない

ガスコンロの付け方が分からない

とにかく凄かったんです💦

 

 

だが、しかし!!

この逆の流れに気づいた時

半年後、自らごみ捨てを始める

洗濯物を朝からしている?!

(服やタオルはヨレヨレだけどあせる

 

 

夕飯の洗い物?当たり前のように

している(床がビチャビチャだけど爆  笑

お風呂掃除は毎週やってる…

(洗剤大量に使うけど💦)

 

 

食材を買ってくれるようになる

(カップラーメン大量だけど…)

肉を焼いて牛丼を自分で

作るラーメンを鍋で作るしで

 

 

まぁ気づいたら神旦那さん!!

になってしまったんですよ✨

 

 

あなたの思い込みは何ですか?

心のメガネは曇っていませんか??

ここに気づくと頑張らなくても

自然と神旦那さんになりますからね💖

 

 

image