今日は娘の部活の大会の送り出しで

5時起き!!娘は5:30起きで

息子の部活の大会の送り出しより

1時間以上も早いというまさかの

試練でしたーー爆笑



世の中のお母さん達は本当に立派です♡

命懸けで産んだ子供、産まれてからは

24時間でお世話に家のこと凄い大役ですよね!



世の中の男性は甘く見ないで欲しい!!



不倫浮気とかモラハラとか信じられんプンプン

女性がどんどん強くなるのはあなたの

不甲斐なさ、頼りにならない弱さのせいなのよー

って言ってやりたいよ



なんで浮気不倫に逃げる?

子育てから逃げて放棄するよ?

これ以上なにを求めるモラハラとか何様ー?



と、心の声がダダ漏れしちゃいました😅

そんな時は怒りノートですね❣️

今だに書いている私でありますよ

夫婦仲修復してもラブラブでも怒りは

なくなりません、ただ自分でコントロール

出来るようになっただけ



被害者意識の強い旦那さん

ネガティブで弱いご主人

モラハラでいつも責めて怒鳴る旦那さん

離婚だ別居だと心を閉ざすご主人

どれも自己中で我儘自分勝手に見えますねえーん



ここに振り回されてしまって

疲弊してしまう、怒りが湧いてしまう

という時もあると思いますが

ここに落ちた時の感情から逃げない

蓋をしない、しっかりと味う事で

負のループから抜ける事が出来ます



あなたの人生はあなたのもの

ご主人の感情に飲みこれて見失わない

あなたの価値はあたなが決めれるから✨





今日はこちらの動画撮影しました♡

PDFの資料10枚30分ほどの動画です

※現サポート生様限定のプレゼントになります



私が夫婦仲修復中に書いていた

願い事シートの内容を公開しています

書き方にちょっとしたコツがあるの飛び出すハート

今でも続けているよ!



嘘偽りなく赤裸々に晒しているので

恥ずかしいけど特別大公開ですっ爆笑



産後レス11年、離婚危機、別居まで

していた人の願い事とは思えない…

お恥ずかしい限りですが照れ



8月中旬に配信しようかと考えて

いましたが、8/4が獅子座の新月で

愛とロマンスの願いが叶いやすい星

だという事で8月に入ったら送ります✨ラブレター


 

image

 

 

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの動画を

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

 

花セックスレス解消までの道のり花

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨