中3の長男の部活の大会の

応援に行って来ました♪

なんとベスト16、もう少しで

ベスト8進出か?!という快挙✨



2年生の時から大会では

市大会最下位で毎回初戦敗退からの

素晴らしい成長ぶりでしたおねがい

しかも我が息子の活躍凄かった

またミラクルが起きるかと思ったよー

頑張ったねーー❣️✨



顧問の先生もニコニコでした☺️

この経験を今後の人生に活かして

いって欲しいと思います



ベストを尽くす

なかなかコツコツ積み上げ

継続して上手になることは

ハードルが高いけど

最後の最後で力を出し切るのも

なかなかハードルが高いよね

諦めたくなっちゃわない?



ここで諦めるか

諦めないかの差は

本当に大きい



罪悪感や後悔の気持ちが

後々湧いて来て貯金されるので

幸不幸の分かれ道になるのです…



あなたは

不安恐怖心に強いタイプ?

不安恐怖心に弱いタイプ?



後者のタイプはおそらく幼少期

ご両親から過干渉、否定される事が多く

頑張っても認めて貰えなかった事が

多かった人かもしれません



どんなに幸せ家族で育っても

あなたの心の中の幸福感は

本人にしか分からないのでね…



この不安恐怖心を紐解くことが

今の夫婦関係、子育て、人間関係全般が

上手く行くようになりますよ飛び出すハート



一緒に進みましょう🩷✨


image

 

 

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの動画を

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

 

花セックスレス解消までの道のり花

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨