お伊勢参りのお土産②

美味しくて半分は私が食べちゃった!

 

 

期末テストも終わり解放されたのか

子供達は遊びに部活に励んでいます

切り替えはやっ子供心は大人より単純?

このまま勉強を継続は…(笑)

 

 

明日は久しぶりに家族4人で

お出かけします。中学生とも

なると自分の世界が出来ているので

なかなか幼少期のように

イクーー!とはならんのですが

 

 

夫婦仲修復で覚えた

コミュニケーション力と

会話力、相手の心に響く言い方

をこれでもかってくらい

身に着けたので叶いやすい✨✨

 

 

子供との関係性と同じく

夫婦仲の関係も言葉掛け一つで

相手の言動が変わるので

これは本当に覚えた方が良いよ!

 

 

 

相手が卑屈になる

天邪鬼になってしまう

怒らせてしまう

本心と真逆なことを言って

困らせる、気を引く

 

 

ここを相手が素直に本音を話せる

ようにコミニケーションを取る

 

 

こちらの心の余裕さ、待つ心

条件を付けない、自由を与える

 

 

なかなか全部をうまくはいかないけど

一つ一つクリアにしていくと

相手にもきっと響くからね!!

 

 

離婚と言われている人

別居されてる人

不倫浮気されている人

モラハラされている人

夫婦仲問題全般に言える事だけど

 

 

何より大事なことは

夫があなたと一緒にいて

幸せで明るい未来を

想像出来る事💛

 

 

これが出来なければ夫婦仲修復、

別居解消、レス解消は難しい

あなたとの未来のために修復しよう

レス解消しようとは思わないから

 

 

✅妊活レスの場合は

子供が出来ても幸せなのか

子供が欲しいだけじゃないか?

 

 

✅産後レスの場合は

また子供が出来たらもっと

ヒステリックになるのか

お母さんに見えてしまったとか

 

 

✅別居中の場合は

また一緒に暮らしても

あなたと幸せになれるのか

また傷つけられるのか

傷つけてしまうかも

 

 

人それぞれ悩みは違うかと

思うので、ここを掘り下げて

一つ一つクリアにしていく

 

 

ここの不安や恐怖心

葛藤に寄り添い、あぁこの人

とだったら幸せになれるかも

幸せに出来るかも

という男としての自信を

あなたが付けさせてあげる

 

 

やみくもに男性心理や

良妻賢母、愛され妻などの

知識を使うのではなく

(それも大事かもしれないけど。。)

 

 

あなたとあなたのご主人にあった

現実のアドバスをする方が

お互いに疲弊しなくて簡単に

上手く行くかと思います♡

 

 

今のあなたの雰囲気や何気ない

言葉をご主人は見ていないようで

聞いていないようで何となくでも

受け取っていますからね飛び出すハート

 

 

ご主人とまたラブラブになるには

あなたへの安心感、癒しであることが

先になります

 

 

と言っても現実の夫は

傷つくこと平気で言ってくる

モラハラしてくる

ネガティブなことばっか言ってくる

んですがでね!えーん

 

 

私ばっかり頑張っているの

世界ではラブラブな未来は

到底見えませんので。。。

 

 

image

 

 

 

こちらのワークシートをすることを

断然オススメします♡

 

 

未来の幸せの先取り!!

先にラブラブな夫婦を先取りして

願いを叶えるワークになります

 

 

潜在意識、被害者意識などの

言葉を知っている人は

もう知っているよ!という感じかな

という方は是非何枚も書いてみてね♪

 

 

上手く書けないという方

お手伝いします🍀

 

 

🌸なお🌸カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします

 

 

 

#不倫浮気

#サレ妻

#離婚一択からの修復

#離婚回避

#サレ妻からの脱却

#不倫早期解決

#離婚危機からラブラブ夫婦

#潜在意識の書き換え

#被害者意識を手放す

#罪悪感の解放