​安定のラーメンデート♡


今日は旦那さんの仕事に同行

新しい会社の意気込み凄い

いつも家族の為にありがとう😊



今まで育てて来た個人事業主よりも

しっかりとやりたいという事で今回

厚生年金やらの手続きもしています

なかなか大変だね、!



最近は仕事の話がメインに

なって2人であーでもないこーでもない

と話しています



夫婦仲危機の時は

私の不平不満の話しを

2時間とか!!( ;  ; )



別居中は長文のLINEの嵐🌀

目がチカチカするーー( ;  ; )



とにかく話し合いをしてました

何故か旦那さんは布団で寝て

具合悪いのアピール満載ショボーン



とにかく!!

もう話し合いは嫌だー!

限界だーームキー



話し合いって夫婦仲が良いとき

はやってもいいけど

離婚宣言、別居中、夫婦仲悪い

時はやっちゃダメね



あなたは神様ですか?

あなたは私の先生ですか…?

評価してくんな〜えーん



しかも私も旦那さんの本音を

聞きたいつもりが自分の理想通りの

答えが返ってこないと



なんで?

どうして?

ありえない

おかしい!



旦那さんからの

離婚するなんて思ってない

別居はしない

あなたが一番だよ



なんて安心出来る

返事は一向に返って来なくて



もう半ば諦めるかのように

放置してしまう、そして悪化



何やってもダメ

放置しても悪化

もうどうすればいいの〜



旦那さんの本音を聞く姿勢

が全く整ってなかったんだよね



話し合いたい🟰自分の正しさの押し付け

話したい🟰相手をコントロール



これじゃあ本音は聞けないよ

分かってるのに当の本人は

気づかないからね😅



​今日のご褒美に私の好きなチーズケーキをお土産に♡



カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします

 

 

 

#夫と恋

#夫とまたラブラブになる方法

#夫が優しくなる方法

#セックスレス

#セックスレス解消カウンセラー

#レス解消

#レス解消カウンセリング

#サレ妻

#不倫浮気

#別居

#夫婦は鏡

#鏡の法則

#思考は現実化する

#引き寄せの法則

#願いを叶える最強の方法