サムネイル

おはようございます(^^)

数あるblogの中からご訪問下さりありがとうございます(*^-^*)

 

昨日は父の日でした、すっかり忘れていました。父の日って母の日より何でこんなに影が薄いのでしょうか??いつも家族の為に一生懸命働いてくれて命を繋いでくれてありがとうございます!!

 

3年前に離婚危機、別居を経て夫婦再構築後レス11年を解消してまた夫と恋を始めました♡

なおの簡単な自己紹介はこちら→>>自己紹介☆

 

昨日は慌てて子供達に

「この飴をお父さんに渡して

いつもありがとうと言って来て!」

と頼みましたギリギリセーフ爆  笑

 

 

 

毎年父の日は子供達と一緒に

何かしらやっていたのに昨日は

スッカリ忘れちゃってて💦

 

 

 

梅雨のジメジメ時期も終わると

夏がやってきますね、今年の夏休み

の予定が決まらず思いめぐらして

いました・・言い訳w

 

 

 

毎年お友達家族とのキャンプも

今年はあまり話が盛り上がらず

子供達が中学生、思春期、女子は

生理事情なんかもありまして

下手に川遊び、プール、温泉の

予定は立てれない

 

 

さてさてお客様から週末嬉しい

お言葉を頂きました♡

 

 

「なおさんのblog読んで

気づいたことがありました。

 

blog楽しみだし、気づきが

すごくあります。

 

とても分かりやすくて

一度聞いたことで、もう一回

腑に落ちるので、更新楽しみに

しています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

嬉しいお言葉✨✨

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

何であの人は上手く行くんだろうと思うときありませんか??

 

 

なぜか人生が上手く行く人の特徴3つ♡

 

 

 

  1.波動が良い、一緒にいると心地いい

 

人が発する言葉やオーラ、内面から滲み出てる雰囲気を他人は95%で感じ取っている。発する言葉と内面から出るオーラが一致すると他人はその人を信用し心惹かれる。

 

 

  2.自分と向き合うことから逃げない

 

自分の感情や気持ちを思ったまま他人に押し付けない。

自分の過去の傷ついた気持ちを今のご主人に分かって貰おうとしない。過去の傷は自分で向き合って癒すことが出来る。

 

私を幸せにして!私を好きになって!は自分と向き合うことから逃げている人。

 

 

  3.柔軟で素直な心、違和感を感じない

 

 

あなたの発する言葉と行動が一致していないと違和感を感じてしまう。例えば言葉では行為したいと言っても日常で夫を見下す行動ばかりしている。本心なのか何なのか矛盾を感じてご主人は違和感しか感じない。

 

 

 

いずれも無意識の部分で

自分では気づけないかもしれません

 

 

上手く行く人ってこの無意識の

部分を自分でコントロールするのが

上手だと思います

それもまた無意識でやっている

 

 

💛第1段階

まずはこの無意識の部分に気づく

 

💛第2段階

カウンセラーと掘り下げる

 

💛第3段階

現実の言動の軌道修正

 

 

この繰り返し、何度も継続

することで現実が良くなっていきます

 

 

自分と向き合うって

母との関係性だったり

父とのトラウマだったり

兄妹への不信感

過去の嫌な恋愛経験

思春期のトラブル

 

 

ここを掘り下げるので

ここを避けて通ろう

現実の問題を解決するだけで

終わらせる方が多いですが!!!

 

 

そうするとあなたの内面からの

魅力を引き出せないのです・・・

 

 

私と一緒に進みませんか??

あなたの幸せの未来を全力で

サポートさせて頂きます🍀

 

 

image

 

 

カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします

 

 

 

#夫と恋

#夫とまたラブラブになる方法

#夫が優しくなる方法

#セックスレス

#セックスレス解消カウンセラー

#レス解消

#レス解消カウンセリング

#サレ妻

#不倫浮気

#別居

#夫婦は鏡

#鏡の法則

#思考は現実化する

#引き寄せの法則

#願いを叶える最強の方法