サムネイル

いつもイイネやフォローをありがとうございます♡とても励みになっています。

 

3年前離婚危機、別居を通して過去1で激やせしてしまった時の写真になります。子供達、家族を守るため必死に明るく過ごしていました(;;)頭と心がフル回転、寝れない休めない心臓は常にバクバク、頭がギンギンになって夏休みをどうにか乗り切っていました…

 

離婚危機、別居からの夫婦修復をサポートしています。

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

 

時々胸が痛くなりザワザワする

食欲が落ちて何もしたくなくなる

過去に味わったあの時の感情が

蘇ってくる

 

 

幸せな感情を味わったのに

夫とやっと想いが通じるようになった

仲良くなってきた

スキンシップも増えて

レス解消しそう、レス解消したのに

 

 

と思ったら

過去の記憶が蘇り

過去の許せない出来事

やらかしてしまった後悔

あの時何で・・・

 

 

傷つけられた出来事

裏切られた、惨めな思いが

一瞬にして沸きおごる

 

 

フラッシュバック(;;)

 

 

不倫浮気、DVやモラハラ、レスなど

耐えがたい苦痛を味わった方は

これが一生続くのか不安になりますよね

 

 

人間としての尊厳

女としての価値をズタボロに

されたという傷が年々大きくなり

夫婦仲修復したいのに

レス解消したいのに

これが邪魔して一向に現実が

よくならない(;;)

 

 

でもね!

大丈夫ですよ♡

 

あなたはこの世に生を受けて

幸せになるために存在しているのだから

 

 

フラッシュバックは

少なくなり、いずれ幸せ喜び嬉しい

の感情が守ってくれる様になります

 

 

過去ー現在ー未来

この感情の仕組みを掘り下げれば

あなたはもうこの苦しみから

抜け出し幸せになるしかありません飛び出すハート

 

 

 

 

カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします