サムネイル

洗濯物を乾かそうとしたらAirPodが洗濯機から出てきました💦

明日はママ友バトミントン&ランチに行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ママ友の新築のこだわりの注文住宅へ、おしゃれカフェみたいで凄いの。奥さんのリクエストを汲んだ素敵なお家、旦那さんが奥さんのことが一番!って皆の前で嬉しそうに話すの、羨ましいよーー!

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

>>自己紹介はこちら☆

 

今月は私なおの4〇歳の誕生日が

ありまして家族でお祝いして貰いました

 

 

私の好きなシマエナガのチョコ

プレート付きのホールケーキに

前から欲しいな~と思っていた

ダイソンのドライヤーと

鳥好きの私にインコのピアスを

貰いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ダイソンのドライヤーは

とあるお店で手に取って眺めてたの

今持ってるドライヤーまだ使えるし

良いもので安くはなかった

でもダイソンはもっと高い💦

 

 

その姿を見ていたんだね…(笑)

 

 

インコのピアスは特注で

とあるビーズアクセサリーさんへ

依頼して作ってもらったんだって!

いつからそんな事をしてくれて

いたんだか心が癒されました♡

 

 

image

 

 

私が直接お願いしなくても

自ら考えて私が喜ぶことを

してくれるようにラブラブ

 

 

私が働きかけたのは自分の

潜在意識(深層意識)を味方に

つけただけ💞

 

 

自分の長年染み付いた考えや

言動、姿勢を変えていくには

時間と根気が入ったけど

 

 

そこから自分が発信するオーラ

言葉掛け行動が変わった

心からの感謝や愛を伝えれる

ような自分に自然となれた

 

 

こんなに幸せで楽に愛される

方法があると知った今は自分を

見つめなおす機会を与えてくれて

夫よ!ありがとうと思うニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします

 

 

#夫と恋

#夫とまたラブラブになる方法

#夫が優しくなる方法

#セックスレス

#セックスレス解消カウンセラー

#レス解消

#レス解消カウンセリング

#サレ妻

#不倫浮気

#別居