サムネイル

おはようございます(^^)

3年前の6月夫に離婚だ!なおの事は好きじゃない、結婚生活に恨み憎しみしかないと言われました。優しいイケメンの旦那さんと可愛い子供達2人に恵まれて幸せに暮らしていたと思っていたのに真っ暗闇のトンネルへ、そんな6月に今の幸せを噛み締める…

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

>>自己紹介はこちら☆

 

昨日は久しぶりにイチャイチャの

お誘い、目が覚めて早起きの今日ですラブラブ

 

3年前の今頃の夫は

近づくな!

触るな!

そういう対象じゃない

お母さんみたいだ

モラハラだ!

 

と言われ近づくことさえ

触れる事さえも断固拒否でしたショボーン

 

 

私より若い女がいいんだね

風俗嬢の方が癒されるんだね

お金出してするなんて愛あるの

ただの商売じゃん何がいいの?

 

 

コロナ過の時にハマってしまった

外の癒しに私はまるで敵かのような

扱いに、どっちが味方なのか

一目瞭然なのに何でこうなるのゲロー

 

 

みるみる旦那さんがモラハラ化

私も負けじと正論、体当たり

7月には夫婦仲は最悪なものと

なりました、2人で究極のダイエット

私は-6キロ。旦那さんは-5キロ泣

 

 

そんな時もありました

胸が痛む梅雨の季節でもあります雨雷

 

 

今は2人でスポーツジムに通う日々ニコニコ

私は何とダイエット、旦那さんは

マッチョ目指して、1年通っても

2キロしか痩せないのに、

愛する旦那さんに振り回されるって

よっぽどのダメージなんだろう




​結局のところモラハラは自分が引き寄せてしまったこと…


 

 

モラハラ夫、無関心夫があなたに関心を持ち優しくなる方法♡

 

 

  1.自分を大事に扱う

 

 

自分を大事に扱うって??我儘じゃない?図々しくない?

と思う方、自分を大事に扱う方法を間違えているかもしれません。自分の感情に蓋をして行動してもその蓋をした感情が夫から返ってきてしまいます。

 

 

 

  2.我慢忍耐の卒業

 

我慢が美徳と言われて育った、我慢して頑張れば報われると思っている方は要注意です!!我慢はメンタルの借金、夫からもっと我慢を強いられいつか爆発します。言いたいことが上手く言えずにいる方はここを学んで夫に響く声かけを学ぶ必要があります。

 

 

  3.自己犠牲、自分卑下をやめる

 

 

夫の顔色や機嫌ばかり伺っていませんか?良かれと思って行動しても自己犠牲、自分卑下しているとご主人の一向にモラハラは良くなるどころか悪化します…自己犠牲自分卑下を抱えながら夫に言葉掛けしてもあまり響きません、夫は矛盾、違和感を感じますます怒り散らします。

 

 

image

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします

 

 

#夫と恋

#夫とまたラブラブになる方法

#夫が優しくなる方法

#モラハラ改善

#モラハラってどうして起こるの?

#モラハラの原因

#セックスレス

#セックスレス解消カウンセラー

#レス解消

#レス解消カウンセリング

#サレ妻

#不倫浮気

#別居