今日の夕飯はカレー⭐︎

 

 

幼少期や思春期にあったトラウマや

過去に傷つけられた経験がもとに

今の現実でで度々生き辛さや

イライラモヤモヤが襲ってくる

 

 

潜在意識の中に大事にしまって

おくことで更に傷つかないように

握りしめてしまうんですね

不安恐怖心の根本の原因です

 

 

夫婦仲修復カウンセリングや

潜在意識、自分軸、自己受容などを

学んでもなかなか現実が変わらない

夫婦仲がよくならないレス解消

しないという方は

 

 

ここの根本を深堀していかないと

現実で夫への言葉掛けが響かない

同じことを何度も繰り返す

良くなって悪くなる疲弊する

 

 

そしてまた不安恐怖心で

行動できなくなる→ここが停滞の理由

 

 

だからといってがむしゃらに

何でもかんでも思ったように

行動しても空回りしてしまう

不安恐怖心の塊のまま激突プンプン

これは私は何度かやってました(;^_^A

 

 

ここのバランスが難しいよね💦

私なおのカウンセリングでは

現実の夫へのアドバイスと

根本の原因を深堀しながら

カウンセリングしています

 

 

image

 

 

夫に離婚別居と言われている方は

夫がそれほど結婚生活に追い詰められた

傷つけられたという思いがあるし

 

 

浮気不倫女遊びがある方は

心の癒しが必要なほど心が満たされたい

という思いがあった

 

 

モラハラやDVがある方は

それほど結婚生活に重きを感じ

強いストレスがあった

 

 

引き籠り無関心な夫は

もうこれ以上あなたを傷つけたくない

関わりたくないほど不安恐怖心が

あった

 

 

image

 

 

それは妻と同じ思いであることが

第三者が俯瞰すると見えてくる

 

 

こちらが真剣に夫に寄り添う姿を

見せることが傷ついた絆を取り戻す

第一歩になるんだけど

こちらもだいぶ傷ついているわけでプンプン

 

 

その傷ついた心で夫婦修復は

自分を痛みつけるようなもの…

なのでまずは一度お話を

聞かせて下さいね♡

 

 

夫婦仲修復、レス解消、モラハラ改善

の突破口が見つかると思います❣✨

 

image

 

 

 スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

※女性限定

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします