サムネイル

​数あるblogの中からご訪問下さりありがとうございます😊

11年の産後レスから離婚危機、夫婦仲どん底から自分の内面に向き合い夫婦仲大逆転、アラフィフから出会った頃よりもラブラブに💛✨

》モニター募集しています⭐︎


アラフィフ夫婦の夜の話し♡


仕事中心の旦那さんなので

正直こちらからお誘いする

タイミングはなかなか見つからない


お誘いして断られるのも、

無理してさせるのも嫌だし

ここは悩むところ


でもね!!

旦那さんはいつでもいいから

誘って欲しいと思ってるし自分も誘う

タイミングを見てるんだって💛



それを聞いたら安心

やっぱり本音で話して

自分はどう思ってるのか

相手がどう思ってるのか

聞くのは大事だね



なんとなくね

夜おやすみ〜💤の時の

言葉と雰囲気で

あれ??今日来るかな?

ってのは分かって来たよ

感覚で感じ取ってます



日々の挨拶は大切だね

ここで相手の機嫌を探ってるし

もう夜の事まで想像してるから爆笑



レス11年からレス解消してから

もう2年目、今1番旦那さんと

行為しているし、レスだった11年分

を取り返してる感じ



たちが悪かったのもいつの話し?

中折れだったのも何だったの?

くらい、あの時はしんどくて苦しかった

けど今何も問題ないくらい出来ている



ラブホに何度も誘ったり

誘って貰ったり頑張っていた頃が

懐かしい💖✨



自然と求められて

自然と始まって

2人で気持ちよくいける

最高の行為が出来るようになった



アラフィフなったって

40代でも50代でも遅くない

心から愛し愛される行為が

出来るからね飛び出すハート愛



旦那さんと一緒に

スポーツジムに通いはじめて

丸一年が経とうとしている



手のひらには豆が出来て

もう辞めたいよ〜と旦那さんに

泣き言吐き出したら



「人は奇数年数でやめたく

なるんだよね。1ヶ月、3ヶ月

1年、3年…」と言われました



確かに、、、

私も結婚13年目に

あなたに離婚したいと

言われたよ昇天



諦めないよ!

だって私はあなたの

妻で愛する大事な人

特別な存在なのだから✨



お爺ちゃんお婆ちゃんに

なっても手を繋いで歩いて

側にいたいから