40代から夫と恋♡

 

長年のセックスレスからセックスフルへ

淡白で性欲の少ない旦那さんから

毎日のようにお誘いされるように

 

離婚の危機から旦那さんの心を鷲掴みに

することが出来た、そんな奇跡の話し…

 

夫婦仲修復カウンセラーなおです

>>自己紹介はこちら☆

 

 

ある日突然離婚と言われた

夫が引き籠りでもう離婚と言われる恐怖

会話も無しだしレスも数年

夫が私を女として見てくれない虚しさ

 

 

もう生きた心地がしませんよね(;;)

 

 

でもね!大丈夫ですよ飛び出すハート

 

離婚危機から別居まで経験した

私がまた夫の愛を取り戻した

方法を分かりやすく公開します

保存して実践してみてくださいね

 

 

最初はもう自分がどうしたらいいのか

夫が何を考えてるのか不安で何も

考えられない日々が続くかと思います

 

 

ここで思うがままに突き進むと

「やってはいけない事」をやって

しまいがち(;^_^A

 

 

えーん離婚したくない!と泣いてすがる

 

えーん自分のどうしたらいいかわからない

不安な気持ちや怒り悲しみを夫に

ぶちまけてしまう

 

えーん家を飛び出すなど、極端な行動を

して夫に構ってアピールしてしまう

 

えーん話し合いの場を設けて夫を責め

妻の正論や普通を押し付けてしまう

 

えーん両親や義両親に相談する

または友達に相談して夫を更に

追い込み敵にしてしまう

 

えーん心を閉ざしている夫に疲弊して

放置してしまう

 

 

何とかして修復しようと

間違えた方法で夫を無意識に

責め立て攻撃、放置してしまうんです

2人でどんどん疲弊…

 

 

なので、まずは自分自身を整え

立て直す必要があります

まずは身体を労わる

寝れない食べれない休めない

そんな自分を自分で労わります

 

 

混乱したまま早く何とかしなきゃ

と焦れば焦るほど修復が遅くなり

もしくはどんどん悪化していきます

 

 

1人ではなかなかハードルが高いですが

この3点を意識してやってみてくださいびっくりマーク

↓↓↓↓

 

 

 

プンプンやってはいけないこと

ウインクこれからやること

を紙に書き出し明確にします

 

ここがとても大事

カウンセリングするとはっきりと

明確になるので行動が早くなります

 

軌道修正するには

客観的視野が必要になります

 

 

 

こうなってしまった原因が

少なからず自分にあるとしたら

自分の課題を先に取り組むこと

 

 

夫を説き伏せようと頑張るより

こちらの方が断然近道になります

 

 

話し合い、喧嘩は一旦やめて

自分の心と向き合い今の夫に

響く言葉をかけるには自分の心が

整わないと伝わりません

 

 

あなたの今まで溜まっている

心の傷やトラウマが今の夫との

関係に大きく影響しているからです

 

 

スター父親に対する想いはそのまま

ご主人に投影されることがあります

 

スター母親の行動や言葉はそのまま

自分に投影されることがあります

 

 

えっ!まさか!?

と思うかもしれませんが無意識なので

自分では気づけません

 

 

自分の母のようになりたくない

と思えば思うほどその現実を

引き寄せやすく

 

 

母のようになりたいな!と思っても

その真逆の結婚生活になってしまう

こともあります

 

父のような人とは結婚しない!

と思っても結婚生活を続けるうちに

父のような人になって行くこと

あります

 

 

一概には言えないのですが

あなたの現実はあなたの潜在意識

や思い込みで作り出されいます

 

 

 

今まであなたが無意識に夫の存在や

プライドを傷つけてしまった言動を

軌道修正する必要があります

 

多くは良かれと思って無意識に

やってしまっていること

 

 

プンプン自分の理想を夫に押し付けている

プンプン1人で頑張りすぎて我慢している

プンプン気を使い過ぎて本音を押し殺してる

プンプン自分の中の完璧を求めすぎている

プンプン自分が幸せじゃないのは夫のせいだ

とアピールしている

 

 

自分の言動を軌道修正すると

夫の言動も変ってきます

まず先に軌道修正するのは自分です

 

 

これを繰り返すことで

自分も本音を伝えられて

夫も本音を話してきます

 

 

ここから夫婦修復のスピード

が早くなります飛び出すハート

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

image

 

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

カウンセリングの申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

 

【営業日】

平日9:00~15:00(水曜定休)

土日祝10:00~17:00(隔週)

完全予約制

 

 

スター公式LINEはこちらからスター

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます。

※女性限定

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

 

 

#夫婦仲修復カウンセリング

#セックスレス解消

#産後レス解消

#妊活レス

#中折れ改善

#離婚危機から夫婦仲修復

#別居から夫婦仲修復

#浮気解決

#風俗解決

#サレ妻

#別居解消

#モラハラ改善