40代から夫と恋♡

 

長年のセックスレスで離婚危機から自分と

向き合い人生を軌道修正してセックスフルへ…

女として愛される人生ボーナスステージ

を手に入れた✨

 

夫婦仲修復カウンセラーなおです

>>簡単な自己紹介はこちら☆

 

数あるblogの中から🌸なお🌸の

blogをご覧いただき嬉しく思っていますルンルン

 

 

激動のblog更新です

明日から3日間は旦那さんの仕事関係に

同行の予定車走る人

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓

 

⑤は長文になります(;^_^A

 

そんなんで、すれ違いもありながらも

夫婦なんてこんなもんだし

今が楽しければいいんじゃない

精神でまぁ幸せ家族だと思っていた

 

 

あとから聞くと旦那さんは

幸せ家族風に見られるのがストレス

しかも年子で子供が生まれてるから

ラブラブ夫婦みたいに見られて

凄く嫌だったと

 

 

そこから再び仕事に邁進していく

当時、仮想通貨などが流行っていた時

怪しいネットワークビジネスにも

手を出し交友関係が変わっていく

 

 

キャバクラやガールズバーなどは

嫌いと行っていなかったけど行くように

 

 

そこで知り合った仕事仲間に

すすめられるがまま怪しいデリヘリ嬢

が所属するみたいな会社?を紹介されて

 

 

風俗止まりからいきなりプロの?

デリヘリへと手を出してしまった…

いきなり凄い世界に入り込んで

しまい心も奪われてしまったようで

 

 

コロナ過の頃、旦那さんの様子が

明らかに変わったのがわかったけど

 

 

数年前の風俗を告白されたことが

私はトラウマになっていたので

あえて放置し黙ってやってくれれば、

お金で性の発散をしてくれるならと

むしろ有難いと思っていた

 

 

 

がっ!!!

忘れもしない2021年の夏

子供達が夏休みに入るころだった

 

 

旦那さんから長文の手紙を無言で

手渡される、私はまたか…とげんなり

と受け取ったがその後がすごかった

 

 

✔なおのことは好きでも嫌いでもない

どーでもいい存在だ

 

✔結婚10年間俺は幸せではなかった

なおには恨み憎しみしかない

 

✔俺はこれから自由にやる

自由にやらせろ

 

✔離婚でもいい、子供達もわかって

くれるから彼女を作らせろ

 

✔彼女が出来なかったら結婚相談所

に行ってくる

 

✔なおは子育てのパートナーで

俺は彼女を作るから

 

✔奥さんはご飯彼女はおかずで

みんなそうやって上手くやっている

 

✔奥さんは女遊びの切り札として

みんなやっている

 

✔このまま一生セックスなしなんて

ありえない俺は幸せになりたい

 

 

意味わからない幼稚な事を言って

優しい家族思いの旦那さんがモラハラ化

 

 

私をこれでもかってくらい責め立て

ありとあらゆる方法を使って攻撃してくる

 

 

ある時は高額な占いに何個もはまり

なおは結婚に向いていない

ヘビみたいに足を引っ張る人だ

 

 

なおの画数が悪い

俺と結婚したのが不思議なくらいだと

言われたと

 

えっ?

占い?私より占いなの??

 

 

なおとのことを仕事仲間に相談したら

そんな人とは別れた方がいい

彼女作ってザマーミロって言って

やれと言われたと

 

 

何でそんなこと私にそのまま

報告してくる??

 

 

彼女や愛人がいる仕事仲間3人くらいに

会いにいって上手く結婚生活送っている

人の話を聞きに行くと言ってきたり

 

 

はっ??

だってその人達の奥さんは浮気不倫

女遊びの事知らないんでしょ??

 

 

ある時は結婚についての200ページ

ある資料をどこからか持ってきて

仲良しなラブラブ夫婦についての

200ページ以上の資料を渡される

 

 

あなたの意見は??

これを見せて何がしたいの??

 

 

夫婦についての書籍を大量に

持ってきて泣きながら読まされたり

これ読んでおいてと言われたり

 

 

あなたは何がしたいの?

離婚したいんじゃないの??

 

 

ってな感じで支離滅裂・・・

もう何が何だか頭が2人で

おかしくなっちやった(;;)(;;)

 

 

私も限界を迎え別居を提案する

もう私にはあなたを幸せにする

ことが出来ない、とりあえず

別居して誰かと幸せになってと

私は疲れ果ててしまった

 

 

子供達には仕事で忙しくなったと

ちょうどコロナ過ということもあって

週末だけ家に帰って来るということに

 

 

旦那さんもまさかすぐに離婚と

思っていなかったらしいけど

別居を決断、そこからまた更に

夫婦喧嘩が勃発していきます

 

 

別宅はレオパレスみたいな仮住まい

を想像していた私を飛び越えて

立派なマンションのワンルームを契約

 

 

あぁ、もうこのまま離婚に進むのかも

しれない、このままではいけないと

私が動き出し離婚カウンセリングや

夫婦仲修復カウンセリングなどをうけ

 

 

自分が今やること

旦那さんに何が起こっているのか

どうしてこうなったか

明確に見えてきた

 

 

別居が始まってからすぐに旦那さんの

身体の調子が急降下、微熱が続き

眠れない食べれないの日々

 

 

聞くと不安と恐怖心で自分が

どうにかなりそうだったと

朝になると怒りがこみ上げ夜に

なると恐怖心で眠れない

 

 

別居は1ヶ月も出来なかった

ほぼ毎日家にいてずっと私への

不平不満を言う日々

 

 

自由にしてくれと別居したのに

これじゃー私はまるでロボットだ

 

 

しまいには夫婦でセックスレスの

カウンセリングを受けにいこうと

言いだした

 

 

はっ??

また私のせいにしてくるの??

もういい加減にしてほしい

あなたの言う事、やること

受け止めてきたけど私はそんなに

甘く見ないで!!

 

 

と別宅に帰らせてしまうが

泣いて謝ってきた、体調が落ち着くまで

ここにいさせて、なおの作ったご飯を

食べたい、子供達の声を聞いていると

安心すると

 

 

 

怒り心頭だったけど

何とか受け入れることが出来た

しんでしまっては困る

私が選んで結婚した大事な人だ

 

 

9月に別居が始まったけど11月には

もうほとんど毎日家にいる状態

ここから夫婦仲修復へ2人の間で

決まっていたような気がする

 

 

11月のある時旦那さんがありえない

事を言い出して来た

 

 

「子供達(当時小6と小4)を俺の

両親に預けて2人で沖縄行かない?」と

 

 

私の大好きな沖縄

凄く勇気を出して誘ってくれた

こんな状態で頑張ってる旦那さんの

姿に私は2つ返事でいいよと

 

 

旦那さんの体調不良もまだ

続く中沖縄に行こうと頑張る

姿に心打たれ私もそれにこたえようと

 

 

沖縄では自ら手を繋いだり

腕を組んでくっついたり

夜は一緒にお風呂に入ったり

積極的に行動した

 

 

そのかいあってか、旦那さんが

応えてくれた、中折れだったけど

ずっとイチャイチャしてたら

 

 

なおそんなにグイグイ来たら引く

とやめてと初めてのお叱りを受けました

そりぁそうだ11年もレスだったから

 

 

沖縄から戻ってきてからは

優しい旦那さんに戻ってきて

私を否定拒絶することは

収まってきた

 

 

まるで敵から味方になったよう

戦い疲れた戦士のよう

 

 

その後無事に別宅を自ら解約して

くれお家に戻ってきてくれました

 

 

次回は最終回飛び出すハート

レス11年からセックスフルへ❣

「今までごめんね、俺は今まで幸せだった

なおと一緒に過ごせて幸せです。」

と言ってくれたお話しです♡

 

 

image

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます☘

※女性限定