数あるblogの中からお越し頂き

ありがとうございます♡

 

結婚16年目アラフィフ子供2人

>>簡単な自己紹介はこちら

 

父は真面目で責任感の強い公務員

母はお寺のお嬢さん口数少ない

芯の強い心優しい母です

 

 

そんな次女として生まれたのが私

4歳年上の美人で優秀な姉が一人

 

 

華やかで次から次へと彼氏が出来る

姉に比べて私は初めて彼氏が出来たのは

高校3年の春休み

 

 

あまり恋愛に興味がなくて

押しに押しまくられて付き合った

初めての彼氏でした

 

 

私が大学に現役で受かり

彼が浪人生、先に大学生活をエンジョイ

する私が彼のペースに合わせれなくなり

何だか意味わからなく別れることに

 

 

その後も連絡はずーーと来る

あれ、何だったんだろうね??

実際30歳になるまで人づてに

気にかけて貰っていたよ

 

 

大学生になってからは人生で

最大のモテ期到来~

でもね、気になる彼がいてね

大学4年の時にやっと告白して

貰って、この人と結婚するんだ!

と思っていた

 

 

が、就職が決まって今度は仕事楽し~

になってしまって、すれ違いが多くなり

私が3年働いたら結婚しようと

言ってくれたのにズルズルと引き延ばし

 

 

破局~!!

もうね泣きました

「結婚」という文字がチラツキ

楽しくなくなった…

 

 

そして30歳を迎えまして転機が来る

今の旦那さんとの出会いです

もう結婚は無理なのかな~と思っていた頃

 

 

旦那さんと私の共通のお友達が

起業してお店をオープンすると

オープン記念に行った時にまたまた

モテ期が到来してくれたんです

 

 

その時に目に付いたのが今の

旦那さんでした、今時こんなウブな人

いるの?ってくらい女慣れしてない

 

 

会話も全然弾まないし

トンチンカンなこと言って空気壊す

これはダメだと最初は論外でした

 

 

しかし何だか,ご縁とタイミングが

重なりデートに誘われた

デート?というより買い物の付き添い?

 

 

出会ってから半年間かけて

やっと付き合って下さいと言って貰えた

それがまたビックリで

 

 

「友人の○○が、なおは良い子だよ

放っておいたら誰かに取られちゃうよ

と言われて告白した

結婚も考えている、付き合ってくれる?」

 

この言葉に一瞬

「えっ?誰かに言われたから?

結婚も考えてる?話し飛びすぎ」

と思ったけど30歳を超えた私は

結婚もありかな!と思えたのでOK

 

 

すると

「じゃあキスしていい??」

 

それっていちいち聞くこと??

30過ぎの男女が何だかな

と思いながら

 

 

「聞かれると引く

出来ない(笑)」とお断り

 

 

そんなこんなで今の旦那さんと

お付き合いが始まりました

 

 

そこからが人生で一番楽しかった

今までにないタイプの人だったから

全てが新鮮で、しかも3ヶ月間キスだけ

 

 

こんな人いるんだ

でも私に魅力がないのかなと

不安になり聞いてみると

 

 

やっとしてくれた!と思ったら

「中折れ」しかも一度きりのトライ

で終わり、何だろこれ、こんなの

初めてで戸惑う

 

 

そこから回数も増えては来たけど

あまり性欲は強くないんだなという

印象でこれまた初めての経験でした

 

 

そこから1年付き合って結婚に

することになりました♡

 

 

長々と最後まで読んで頂きありがとう

ございますラブラブ

次回は結婚してから妊娠出産飛び出すハート

 

 

image

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます☘

※女性限定