数あるblogの中からお越し頂き

ありがとうございます(*^-^*)

夫婦仲修復カウンセラーなおです

簡単な自己紹介はこちら☆

 

 

🌸夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

問い合わせなど公式LINEはこちら

 

♡新規登録の方はワンポイントアドバイス

をプレゼントしています♡

   ↓↓↓↓

友だち追加

質問、問い合わせなどお気軽にどうぞ(^^)

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます。

※女性限定

 

 【お客様の感想】

 

 

 

30代前半結婚して妊娠してからの

セックスレスのお悩み妊娠中トラブル

などがあり奥様の不安定な

状況からご主人も不安定な状態に

 

 

ご自身への不安恐怖心の心の向き合い方

ご主人への声かけ方法

否定拒絶された時の対象法などをアドバイス

 

 

セッションをリピートして頂き

遂にご主人から愛のある行為のお誘い♡

 

 

 

ここ数日旦那さんがお仕事部屋から

出て来て、リビングでお仕事したり、

一緒に過ごす時間が前よりも

増えましたっ

 

それに家事も前よりやってくれることが多くって、今日はミルクをしようか?と言ってくれミルクの洗い物までしてくれました!

 

何ともビックリで少し進んでいるのかな

と思いましたっラブラブ

 

なおさんと話していると不思議と

昨日までのモヤモヤがスーっとなくなって

いきましたおねがい

 

これはなおさんのパワーのおかげだと思いますラブラブ本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

お客様小さなお子様がいる中

頑張られました❣✨

おめでとうございますラブラブキラキラ

 

 

ヒントはワンオペ育児を頑張らない事

ご主人の存在価値承認欲求を無視しない

ここは無意識で私達女性は良かれと

思って頑張ってしまいます…

 

 

産後の不安な気持ちをヒステリックに

伝えるよりもあなたの葛藤や経過を

素直に伝える、ご主人への伝え方

コミュニケーションの取り方をあなたの

潜在意識を癒しながらアドバイスします

 

 

 

あなたは結婚して出産しても

女として愛される価値がある飛び出すハート

 

 

image

 

 

花夫婦仲修復カウンセリングのメニュー花

↓↓↓↓

 

 

 

 スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキを✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花