こんにちは♪

数あるblog中から見つけて下さり

お越し頂きありがとうございます♡

>>✿なお✿自己紹介はこちら♡

 

🌸夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

 

♡新規登録の方はワンポイントアドバイス

をプレゼントしています♡

   ↓↓↓↓

友だち追加

※質問、問い合わせなどお気軽にどうぞ(^^)

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます乙女のトキメキ

※女性限定

 

セックスレス解消のご報告♡

こちら彼と同棲中のお客様です

喧嘩が絶えなくてセックスレスに(;;)

警察沙汰になるくらい激しい喧嘩に

2人で泣くくらいの言い争いに

 

 

それが原因でか行為をしたくても

彼が誘うことが出来ない

誘ってしても義務的に感じて

愛されていると感じられないという

お悩みでした

 

 

このどんどん女としてのプライドが

ダダ下がっていく感覚、本当に

しんどいですよねえーん

 

 

普段はスキンシップはあるのに

行為だけはないというもどかしさショック

 

 

そしてさらに彼に執着期待して

負のループに入って行きます🌀

 

 

お客様も自分を変えて行動するのが

いいと分かっているのに行動しない方に

メリットを感じている私を抜けて早く

変わりたいです

何かアドバイス頂けますか??

との事でした。

 

 

とても素晴らしいですね!!

早くこの状況から抜け出すにはやはり

ご自身の行動を変える事

ここにもう気が付いてる✨✨

 

 

 

なおさんは何話しても大丈夫だなと思える

 雰囲気だったので安心して、悩んでいる事

を話すことが出来ました!

(思わず1人で溜まってた思いが溢れて

泣いてしまいました…突然涙が出て

きたので、自分の知らず知らずのうちに

溜まってたのかなと思います。)
 

 

あとなおさんのおかげで、新しい観点が

知れて、彼が1人の状態も不安が少し

取れました!ありがとうございます!
 


勇気を出してセッションを申し込んで

いなかったらまた自分でグルグル

考えるのをループしていたので、

カウンセリング受けたら良かったな〜

と後悔すると思います。

 

このカウンセリングから学んだ事を
絶対実践して、現実を変えるぞと
決意しました。

このカウンセリングをきっかけに変わる
と決めてカウンセリングを受けました。

 

 

この後やはり彼と喧嘩になった時が

不安というメッセージを頂きましたので

ワンポイントアドバイスをさせて

頂きました♡

 

 

喧嘩になってしまう原因・理由は

第三者から見ると簡単にわかります

喧嘩・話し合いにはコツがいります

答えは全て自分の中にあります

 

 

旦那さん(彼)に問題がある!

と思っている間は喧嘩はいつまでも

終わりません!!

 

 

多くは旦那さん(彼)のプライドを

へし折ってしまっています💦

無意識で自分ではなかなか気づけません…

良かれと行動していることが多く

自分では軌道修正まで進めないのです

 

 

 

ありがとうございます!

今まで喧嘩の時にやってしまった事だらけ

なので、次回喧嘩になったときは

意識してみます!

 

自然と自分の気持ちも落ち着いてきて

彼と会話をすることが出来ました!

これを続けて行きます!

 

 

 

 

この後、無事に喧嘩も減りレス解消する

出来ました♡お客様頑張りましたね✨✨

 

 

男性心理も大事なのですが

ご自身にあった対処方法、またご主人(彼)

に合った言葉がけをすることが大事です

 

 

男性心理をいくら学んでもご主人(彼)

には上部だけ、その場しのぎ、知識通り

が伝わり響かないのです

むしろ心が離れて行ってしまうことが

多々あります💦

 

 

 

 

 

 

夫婦仲修復カウンセラー

🌸なお🌸のカウンセリングメニューはこちら

↓↓↓↓

 

 

#同棲中の喧嘩が絶えない悩み

#スキンシップはあるのにセックスがない悩み

#女としての自信を失う不安

#愛されない不安恐怖心

#喧嘩の対処法

#話し合いのコツ

#セックスレス解消

#お誘いされるコツ

#女として求められるコツ

#彼に溺愛される方法