インナーチャイルドカード

Eight of Swords *Reverse

剣(ソード)8 逆位置

暗かったトンネルを、もう間もなく抜けます。
よかった。
よく頑張りましたね。
あきらめず、投げ出さず、
寒さや暗さにも耐え、よくここまで来ました。
もうすぐです。
そろそろ心のご準備を。

 

 

こんにちは。

台風が来ていますね。

北海道はいきなり気温が下がって19℃とかになっています。涼しいんですが風に湿気があってねっとり(;´Д`)。

 

今日は満月、しかも水瓶座で起こるんですね。私、水瓶座です。昨日から訳の分からないイライラがすごくて、何だこれと思っていたらこれでした。

あと、低気圧で具合が悪くなる人も多いそうですね。30代の時にぜんそくを発症して、それ以来低気圧が来るとすごく苦しくなっていました。今は咳はあまり出ないのですが、猫アレルギーなので目が痒くて痒くて。多分犬の細かい毛もダメになってると思います。

だけれど、朝起きると、左わきに犬、右わきに猫、胸の上に猫(笑)。

早い時間からやれ餌がないだの、お水全部飲んじゃっただので鳴いたり、すり寄ってくるので毎朝6時前に目が覚めています。

 

そういえば、『セイントジャーメイン』がお好きな方はいらっしゃいますか?私はオーラソーマくらいでしかわからなかったのですが、先日、セイントジャーメインを呼び出すディグリーを知って早速やってみました。そうしたら空に鳳凰が現れました。

その時は犬と海に散歩に行っていたのですが、毎年恒例、キャンプや焼き肉をする人たちがたくさんいたんですが、なんとなくその雰囲気がダメで戻ってきました。

セイントジャーメインを呼び出すディグリーは『I am the violet flame from St.Germain』です。

こちらの動画を参考にしてみて下さい。

 


 

以下のようなセッションを行っています。

 

※波動を整えるってどうすればいいの?

※幸せに生きるっていったいどうしたら出来るの?

※自分を責めたり判断したりして落ち込んじゃう時があるけれどどうしたらいいの?

※嫌な人がいるんだけどそういう時はどうしたらいい?

※ワクワクとかよくわからない

※トラウマみたいな苦しくて辛い過去がある

※もっと自由に生きたい

※チャネリングをしてみたい

※自分でヒーリングが出来るようになりたい

などなど。

 

まずはメールでお申込み頂き、日程を決め、そしてスカイプやライン、お電話でお話させて頂きセッションを行っていきます。
 
チャネリングやヒーリングに行く前に、波動を整えるとかまず自分が幸せな状態でいる等々でいるとどうなるのかというと、日常で「あれ?」と思う嬉しい事が増えてきます。
願いが叶ったり臨時収入が入ったり好きな人とうまくいったり。
そうすると嬉しくなってもっと幸せな気持ちになります。するとまた願いが叶っていきます。幸せな気持ちが、別の幸せを呼び込んでくれます。自分にも人にももっと優しくなれます。
そして自然とチャネリングが出来るようになっています。
これを意識して『〇〇と繋がって下さい』というようなチャネリングにも繋がっていきますし、ご希望の方はそこまでお力添え致します。
もちろんハイヤーとも繋がれます。
 
『相談メール』『セッションについて』というタイトルでご連絡下さいませ。
お1人お1人に合ったセッションをさせて頂いております。お客様からのリクエストにもお応えして、カードを使ったり、必要な方にはアンシェントメモリーオイルのブレンドスプレーもお作りしています。
 
どうぞお気軽に、まずはご相談からどうぞ♡ 土日祝日もメールは受け付けております。
セッションの価格は8月いっぱいは3300円になります。
 
 

セッションのお申し込みは下記のラインアットからも受け付けております。

メールと同様に。『相談トーク』『セッションについて』とお送り下さいませ。

 

 

友だち追加

 

knd3597h ←アカウントはこちら。

ご登録頂きますと、ハッピー情報やプレゼント、メニューの割引等が受け取れます(^_-)-☆

 

あと、今まで行っていたセッションやアチューンメントに関しましてはご希望がありましたら受付させて頂きますね。お値段の方も少しですが下げますので、上のアドレスから例えば『〇〇のセッションについて』とメールを頂ければ大丈夫です♡

2回までの分割払いも受け付けております。

 

また、お盆が明けましたら、ライトワーカーのためのセッションを行いたいと思います。

これは天使のリーディングも出来るし、そうなるとご自身の守護天使からのサポートが貰えるようになります。

対面、または遠隔でのセッションも出来るようになりますし、カードリーディングもやりやすくなったり、インナーチャイルドの記憶の書き換え、前世の記憶の書き換えも出来るようになります。

約1か月かけて、マンツーマンでお伝えさせて頂きます。これが終わるとあなたもライトワーカーとしてお仕事にも出来ますよ(*^^*)

終了認定証をお渡しいたしますね。

お値段はモニター様価格と致しまして、50000円を35000円でやらせて頂きます。モニター様は数に制限をつけさせて頂きます。

ただ条件がありまして、私からチャネリングのセッションを受けた方に限らせて頂きます。

分割払いも受け付けておりますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいませ。

 

お盆明けに詳細をお伝えさせていただきます。

尚、明日13日から16日まではお休みとさせて頂きます。メールの受付はいつでもしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

素敵な1日をお過ごし下さいませ。

私は今日は頭痛とイライラにどっぷり浸かって過ごします(笑)。

そして、札幌にいた時に大好きだった『サンジェルマン』のパンが食べたいです(笑)。

 

♡いつもいいねやフォローを頂きまして本当にありがとうございます♡ 心からの愛と感謝を込めて