卒園したとこのお祭りから
帰ってきた、
 
幸せ空間作り隊
[  ]-SPACE -おかぽんです☆
 
本日は、今月九日に参加した
イベントにてゲットしたっ
 
レイキパワーのはいった
レザーアイテム☆
 
kayoさんの作られたのなのですが、
可愛いんです♪
 
今回はちびこにモデルさんに
なってもらいました(笑)
 
だだぁーん!
 
浴衣がしわっしわなのは
おいといて。
(アイロンかける暇なかった)
 
 
めちゃくちゃかわいいです☆
 
今度の祭りは
私がつける予定!(笑)
 
だけど、
ちびこがつけたがったら
ゆずるかもしらん
 
めっちゃ
つけたいけど( ;∀;)
 
そんな、魅力満載な
可愛いバレッタ♪
 
そんなキラキラアクセサリーに
出会えてめっちゃ
幸せなのです☆
 
 
今日も明日も
ずっと幸せ♪
 
*Happily ever after *
 
※7月29日(土)一部訂正あります<(_ _*)>
オーダーメイドは基本的には
されてないそうでございます
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
勘違い( ;´・ω・`…
 
でも、バレッタ新作できてたのでっ
取り合い勃発したら
新作求めに参ろう♪
 
Kayo さん、
ご指摘ありがとうございました!!