笑顔の成長記録 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!!

happily吉祥寺店です星

 

以前happilyに遊びに来てくださったお子様が

大きくなってまた遊びきてくださいましたはあと

今回は少しだけお子様の成長した姿をご紹介させていただきますはあと

 

まずは七五三で遊びに来てくれたきょうだいですy’s

 

じゃじゃんy’s

二人ともすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたよね☆

今回お兄ちゃんは七五三ではなかったのですがお着物を着てくれました!!

二人ともお着物だとなお華やかになりますよねはあと

 

3歳のときは可愛らしいポーズが多いかと思いますが

7歳になるとこんな大人っぽいポーズも完璧です!

 

 

続いてはお誕生日で遊びに来てくれたきょうだいですy’s

 

じゃじゃ-ん星

小さい頃はあたまとあたまをゴツンと合わせてて可愛らしいですが

今回は二人ともポーズもしっかり決めてくれて成長を感じられますねはあと

 

 

今回紹介させていただいた2組のきょうだいさんの成長記録はいかがでしたか?

でも成長した今も変わっていないところはお写真を見ていただいても

わかる通りずっと仲良しなところですはあと

 

こんな成長記録をhappilyで残してみませんか?

私たちスタッフもお子様の成長を見ることができてとても嬉しく感じていますy’s

 

吉祥寺店Instagram更新中

@happily_kichijoji

happily