【金山店】753撮影 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは

happily金山店です星

 

8月もあっという間に過ぎ、9月突入です爆  笑

いよいよ753シーズンになってきました!!

 

今回は753の写真を紹介しますウインク

 

まずは3歳

 

 

もともと男の子の3歳753は

西日本を中心に行われていたそうですが、

最近では全国的に

3歳さんは男の子も女の子もやるかたが多くなったようですピンクハート

 

3歳の子供らしさ満載のかわいいお写真もぜひ残したいですねむらさき音符

 

次は5歳男の子です

3歳の時とは違った

少しかっこいい雰囲気のお写真や

色々な小物を持っての撮影ができるようになり、

写真のバリエーションが広がります乙女のトキメキ

 

最後は7歳女の子

3歳の時よりぐっと大人っぽくなり、

表情やポーズもいろいろなパターンでお撮りしていきます!

 

それぞれの年齢でお写真をとって

ぜひ成長を感じていただけたらと思いますぽってりフラワー

 

 

流れ星金山店はInstagramも更新中流れ星

こちらにもたくさんの2人写真が載ってますので

ぜひチェックしてください音符

 

ぜひフォローお願い致します!

#happily_nagoya

 

ガーベラhappily ガーベラ