BABY大集合!! | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

 

 

 

こんにちは!!

ハピリィ自由が丘店です爆笑

 

みなさん、平成最後の夏は満喫していますかはてなマーク

 

海にプール浮き輪、お祭りに花火花火、夏休みひまわりもあって

楽しいことがギュッと詰まった大人気の季節ですねお願い

 

ハピリィ自由が丘店にも

毎日、夏を満喫しているお子様がいっぱい来てくれていますラブラブ

 

こんなに可愛いBABYちゃんたちも・・・赤ちゃん音譜

 

 

 

自分で本を支えるすご技babyドキドキ

 

 

むにゅっと感がとってもかわいいbabyラブ

 

 

笑顔がそっくりの仲良し兄妹流れ星

 

 

本を読むときは眼鏡を…器用なbabyくまクッキー

 

 

今日は何して遊ぶ?”犬とお話babyラブラブ

 

 

 

自由が丘店のInstagramには

この他にも可愛いすぎるお子様の写真がい~っぱい

掲載されていますウインク恋の矢

 

ぜひぜひ、フォローしてください音符

 

@happily_jiyugaoka

 

 

スタッフ一同、

皆様のご来店をお待ちしておりますラブ

 

happily