赤ちゃんの寝顔特集 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは

ラブラブhappily 表参道店 ですラブラブ

 

毎日暑い日が続き夏バテになっていませんか?ひまわり

 

そんな暑さも吹き飛ぶような可愛らしい

音譜「赤ちゃんの寝顔特集です」音譜

 

撮影中に寝てしまったからこそ可愛いカットも撮れるので

ご紹介させていただきます!ラブ

 

 

 

お花や緑に囲まれてスヤスヤと寝ている感じが

こちらまで心が癒されますねzzz

 

 

 

 

寝ている弟くんの初めての撮影にお兄ちゃん達から

「起きてー!」という声が聞こえてきそうですねビックリマーク

 

 

 

 

起きている時に赤ちゃんに眼鏡をかけるのは難しいのですが

寝ているからこそできるコーディネートですねドキドキ

 

起きている撮影も、もちろん可愛いらしいですが、

寝ているカットというのも赤ちゃんならではですぐぅぐぅ

 

お子様が大きくなった10年後や20年後に

「あの時寝ちゃったんだよ-」と思い出話になる

そんな撮影をしてみませんか?照れ

 

スタッフ一同心よりおまちしております。

 

happily