【みなとみらい店】お得な今!七五三前撮りはいかがですか? | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちはビックリマーク

みなとみらい店です音譜

横浜の方にも

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね雨

梅雨が明けて、日差しが強くなる前に

七五三の前撮りはいかがですかはてなマーク

 

みなとみらいでは梅雨の時期でも

撮影と一緒に

お子様が遊べるnamcoあそびパークPLUSや

たくさんのレストランやお買い物ができるSHOPが

たくさんあります。

皆様で楽しい一日が過ごせると思いますラブラブ

 

前撮りで来店されたお写真を紹介したいと思います。

 

7歳女の子になるとポーズも笑顔もお姉さんらしくなりますねおねがい

 

5歳男の子は剣を持つとイキイキします爆  笑

 

3歳女の子はあどけない自然な笑顔がかわいいですねラブ

 

6月プランの詳細はホームページへビックリマーク

6月限定プラン

 

インスタグラムもぜひチェックしてみてください!!

happily_minatomirai

皆様のご来店をお待ちしておりますおねがい

happily photo studio