【自由が丘店】お子様の成長記録♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは!

happily自由が丘ですニコニコ

 

 

 

今年も半年が過ぎようとしていますあしあと

つい最近入学入園したお子様たちの表情も

今では立派なお兄ちゃん・お姉ちゃんに変わりましたおねがい

 

 

一年が過ぎるのもあっという間

 

お子様の成長もあっという間ですキラキラ

 

 

 

 

 

ハピリィフォトスタジオを御贔屓にしてくださるお客様が

毎年違う表情で来店され、

つい最近生まれたばかりの赤ん坊が立派なお兄ちゃんお姉ちゃんになった姿は

他人ながらも感慨深く成長をいとおしく感じておりますハート

 

 

 

 

 

現代は、ハーフバースデーやハーフ成人式など、

昔はなかった新たな撮影スタイルが定着しつつありますが、

これも立派な記念撮影キラキラ

 

 

 

 

一年があっという間に過ぎるのも

お子様の成長を感じているからではないでしょうか??

 

 

 

 

今日の成長も明日の成長も

今あるお子様の姿を残してこそ感じられる幸せです音符

 

 

 

 

これからもhappilyは

ご家族のお子様の成長の記憶を残し続けますニコニコ

 

記念日にとらわれない日常を残す撮影をしませんか?

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

happily